現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ミュージカル・ボックス』12・27ソワレ
2015.12.28.20:56
ソワレと言っても 16:30開演
早いっす!(笑)

マチネ後 禅友さん団体で
お茶or食事 あるお店に
一気に傾れ込む
予約のない団体客だよん(笑)

楽しい時間は 過ぎるのが早い
CONCERTでも万里生っちや
禅さんが言ってたじゃないですか?

ほんと 皆でだべりながらだと
ほんとあっという間の開場時間。

ソワレのセットリスト見て
オオ~ッとなる(笑)

キタ~~~っていう感じ
レミゼ・コーナー
禅さんの歌ったカフェ・ソングが
Stars♪ 

スリル・ミー 優しい炎が
スリル・ミー♪
贅沢な変更だ
聞きたくても聞けなくなって
しまった禅さんの 
マリウスのカフェ・ソング
ジャベールのStars

一日で 両方聞けるなんて!

スリル・ミーからの曲も
万里生ッち 入り込んでて
カッキーペアは初めてというのに
凄い迫力

これがばれたら・・新納さんに
殺される~って(笑)
浮気じゃなくて 
公開不倫って ちょっとちょっと(爆)

基本 構成はマチネとおなじ

3人で歌う民衆の歌♪
禅アンジョももう一度見られたし

3人いるんだし
アリスからの曲は 絶対来ると
思っていたのに~
万里生ッちうさぎの怖がり
カッキーガトちゃんの
ジャンプ!無かったのが残念。

そうそう ヘドヴィクの曲で
高いジャンプをしたんだけど
ガトちゃん 思い出しだよ。
あの 白のナイトと
仲間たちのおバカ炸裂の
チームワーク また見たいわ~

禅ナイトは 言わずもがなです(笑)
やるなら 早い方がいいよ~(爆)

皆さん 自分の役だった曲
入り込みが違う 
役者さんなんですね~
舞台で沁み込んだ役は
すぐ再現出来るんです。

歌えてさらに上を行く
表現力
それでいて持ち味は違い
お互いが際立つ
3人とも素晴らしい~

その辺の 3人組には負けない!
次は武道館だ @カッキー
えーー  @万里生っち
ちょっと~@禅さん
そんな感じの3人

緊張でお弁当食べられなかった
       @カッキー
でもさっき チャチャって
 食べてたじゃん(笑)
       @万里生ッち

今年を漢字一文字で言うと?
そんなトーク・コーナーもあり
禅さんは このエンタメに厳しい時代
有り難い事にお仕事が続いている
感謝の意味もあって 『続』

カッキー 
海外作品サンセット大通り 
そして 海辺のカフカの
海外公演 と 海にご縁があった年
なので 『海』

万里生ッち
舞台で怪我をして降板
皆様に迷惑をかけてしまい
自分でもとても悔しい思いをした。
怪我のないよう 丁寧に
丁寧に・・という事でなんとか
頑張ってきた という事で
丁寧の 『寧』

クリスマスは終ったけれど
クリスマスプレゼント。
一緒にお年玉まで頂いたような
素敵な時間でした。

 ブラボー!

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4881-fbc27abc