現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ミュージカル・ボックス』マチソワ~♪


石川禅・田代万里生・柿澤勇人
 ~珠玉の名曲をあなたに~

ベスト・ミュージカル・コンサートです。
マチネ ソワレ
日替わり曲がありました。
まだ同日だけど~ 回が違うと
ちょっとだけ曲の入れ替えがあったのね。
両方見られてよかった!

個別の記事はまた書くとして・・・(笑)
名曲の 溢れるミュージカルボックスでした。
ただ一つ 残念だったのは
3人が共演した『アリス・イン・ワンダーランド』
からの曲がなかった事。

MCでも この作品で共演してから
なんと3年ぶりに一緒のお仕事って
言っていたのに この作品からの
曲を使うのは難しかったのかな?

禅さん出演とあらば・・
チケの手配にも余念がありません。

即日 完売のチケッとですが
マチソワとも 拝見することが
出来て 大満足。

ソワレのトークに
また やっちゃう? と
笑顔で顔を見合わせる3人
良いなぁ~。

もし 次があったら 皆さん
御来場いただけますか?

会場からもすぐに拍手が起こる。
ほんと 実現したら嬉しいな。


ミュージカル・ボックス 
  イン・サマー!!! (笑)


次回の開催は 夏頃
いかがでしょう 
  ホリプロさま。

でも この3人 売れっ子だし
スケジュール合わせが大変か。

このCONCERTで
今年の エンタメ納め
良い年が迎えられま~す。


関連記事

2015/12/27(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4879-4c6759bc
 |  HOME  |