現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ドッグ・ファイト』12・26マチネ

 @シアタークリエ



出演者

エディ・バードレイス・・・・・・・・・・屋良 朝幸
ローズ・フェニー・・・・・・・・・・・・・・ラフルアー宮澤エマ
ラルフィー・ボーランド・・・・・・・・中河内 雅貴
ディッキー・バーンンスタイン・・・矢崎 広

フェクター・・・・・・・・・・・・・・・・浜中 文一
(関西ジャニーズJr.)
スティーブンス・・・・・・・・・・・・・末澤 誠也
(関西ジャニーズJr.)
ギブス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新井 俊一

ルース・ドゥ・ベアーズ他・・・・・・・まりゑ

ローズのママ他・・・・・・・・・・・・・春風 ひとみ
ラウンジ・シンガー他・・・・・・・・・・戸井 勝海
マーシー他・・・・・・・・・・・・・・・・・保坂 知寿
       (敬称略)

エディ ラルフィー ディッキーは
海兵隊員 気が合い 名前に3人とも
”B”が付く事から スリーービーズと
言うほどだ。

明日はベトナムに立つその日
海兵隊の伝統のパーティが開かれる。

それは イケてない彼女を連れて来ること
パーティの相手を探しに町に繰り出し
エディはある店で ギターを弾いている彼女に
出会い パーティに誘う。

本当の目的を言えないまま
彼女に惹かれ始めたエディ・・・


一幕ではこの辺まで。
戸井さんの七変化が 見どころ(笑)
刺青師では 顔をオペラグラスで
確認しちゃったし
上官も 旅の途中に
声を賭けて来る老人も
セレブ御用達のお店の
支配人も似会い過ぎ(笑)

ロイヤルブルーの
スパンールキラキラの
歌手ももちろん ピッタリで
役者だ!

保坂さんもチラチラと出番があるけれど
ちょっと勿体ないかな。

春風さん すっかりママ役
でもピンクのドレスが
とても可愛い (笑)

まりゑさんも
起用に多くの役をこなしています。

若い三人が メインで
ダンス・シーンも見せ場

矢崎さんのポジションが
ちょっとボケ系(笑)

中河内さんが 兄貴風で
リーダーっぽい感じで

屋良君とのバランスも良く
男っぽい荒々しさも見える
舞台でした。

でも ピュアーなローズ
絶対イケてない女の子じゃないな (笑)




関連記事

2015/12/26(土) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4877-538e0236
 |  HOME  |