現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジキル&ハイド』特典付きチケ!

特典付き 第○彈?(笑)

指定期限内に 特典チケの
申し込み枠から チケットを購入
すると スタッフTシャツがついてくる
全員に って書いてある。

エプラスさん 東宝さん
ホリプロさんからメールが来てたなぁ~

デザインが変更することもあるかもと
但し書きがありますが
出演キャストの名前が入ってるって。


禅さんの名前もあるのね~
禅さんFCで 行ける日のチケットは
複数枚 お願いしてあるのに
もう一枚 チケット追加。
連日 フォーラム通いだわ

お菓子つきチケ 
豪華ディナー付チケは
華麗にスルー出来るのに~(笑)

某公演の 大阪 生写真つきにも
マジ悩んだものなぁ~

行く日がすでに決まっていて
チケ&新幹線も手配済で
中一日開けて遠征って
さすがに 追加は出来なかったけど
ご贔屓さん絡みの誘惑には
めっちゃ弱いの(笑)

関連記事

2015/12/25(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4875-341de9d2
 |  HOME  |