現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『Haunted House』先行チケ当選

いつもなら たぶんチョイスしない
演目ですが・・
キャラメルボックスの
多田さんが出られるというので
ぴあごん使って申込み。

当選メールきました!
当選は嬉しいけど
お席が微妙なのよね !?

チケットぴあさんのシステムを使っての
抽選先行 
良席のお約束は ありません。
当選すれば チケット確保で
問題は無い筈なのです。

でも 一言だけ
一言じゃなくなってるけど(笑)

出演者枠っぽい それも抽選先行で
サンシャイン劇場での2F席が来たのって (爆)

2F席 初めてとは言いませんが
早め早めにチケットの手配をしていると 
あまり座る事のないお席。

別ルートで取ってみたら
1F席 取れそうな気もします。

上手く探せは 割り引きチケにも
出そうな感じもあるし
割引なら このお席でも
耐えます。(笑)

リセール出そうにも 手数料は戻って
来ないしなぁ~

ほんと チケ取は難しい。

関連記事

2015/12/25(金) | 観劇予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4874-cf318b1e
 |  HOME  |