現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ひょっこりひょうたん島』&『口笛は誰でも・・・』

どちらも長いタイトル(笑)
両方 書いたらはみ出す・・

『ひょっこりひょうたん島』
 13:00開演
 @シアターコクーン


『口笛は誰でも吹ける』
17:00
 @恵比寿エコー劇場

移動は楽すぎるくらい楽
一駅4分でした。
そこから劇場までも4分くらい。
ただ 久しぶりの劇場
駅も模様替えがあったらしく
以前来た時と 様子が違う

反対口へ出てしまったようで
念のため 先に劇場を探す事に
何やってるんだか?(笑)

たっぷりの時間の所為で
慌てないで 確認完了。

『ひょっこりひょうたん島』も
特設S席 前方席
これからは 凱旋公演も
予定してるけど席はうしろ~です。(笑)

両作品 それぞれに
思いだし感想を書こうと
思いますが・・・・
どちらもちょっと感想を
書き難い気がする。

自分の好みとはちょっと
外れた作品のようで
内容がすんなり入って来なかったのだ。

楽しめるところは
もちろんたくさんあるけど
手放しで感動とは
行かなかったみたい。

明日は明日で
『毛皮のマリー』 花組芝居

キャストを変えて 
梅版 菊版が上演されるので
一気に マチソワ。

こんなに連続で見てる
せいもあるか

じっくり作品と向き合えてないのかも

明日も 大丈夫だろうか
ちょっと不安になって来た~(爆)




関連記事

2015/12/21(月) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4867-e57480d9
 |  HOME  |