現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『UTA・IMA・SHOWⅢ』12・20ソワレ

~じゅうぶんでSHOW~
こんなサブ・タイトル・・・

 はいじゅうぶん!
御馳走さまでした(笑)

ど ど ど どっさり!ミュージカル!!な
前回の どっさり から
じゅうぶんに、なって
どこまで行くのか(笑)

 開場 : 草月ホール

『ライオン・キング』17周年記念公演
終演後 その足で駆けつけました。
17:30 開演意外と早いんです。


本日の出演

岡幸二郎 林アキラ
和音美桜・笹本玲奈・高谷あゆみ
 原田優一・光枝明彦
可知寛子・福田えり・佐々木崇・藤井凜太郎
        (敬称略)

演奏:柏木玲子(エレクトーン)・江尻憲和(ドラム)

パンフ 1500円
おとめ図鑑ついてました(笑)

おとめ図鑑・・・ってね
このショーにご出演の皆さん
宝塚風の名前とメイクで
紹介されているページなのです。


前回もあったけれど
あらっ 改名してるよ~(笑)
ちなみに 男性は娘役風
女性は男役風なのも
どなたかのこだわりでしょうか?

ミュージカルの曲をじゅうぶんに。
先ずは宝塚作品から。

前回 大好評だった
優一君オスカル 再演です!(笑)
『ベルサイユのばら』
名作は再演決定も早いのですね。

美しい脚線美
がたいの大きい方もいれて。
ロケットもありました。

ちょっと書いても ネタばれになるけど
これは実際に見た方が
絶対面白いと思う。(笑)

ディズニー作品
BW上演作品
 
レミゼ LND など
最近の国内上演作品からも
ほんとに じゅうぶんでShow
と看板に偽りなし・・かも(笑)
岡さんシシィ。
あれは エリザベール(笑)

すぐ終わっちゃうのよね~
そんな声もあった一部のシーン
細切れは仕方ない(爆)

ラストのコーナー
レミゼからチョイス

良く考えたら 今回のメンバー
レミゼにご出演だった方が
多いのね 
時期は、ずれているけれど
ジャベール アンジョルラス
司教さま  マリウス ファンテ
エポニーヌ テナ妻まで
お揃いでした。

UTA・IMA・SHOWⅢ
笑いに溢れたショー
休憩挟んで 2時間30分

と~~っても楽しかった!



関連記事

2015/12/21(月) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4866-b1d7fab7
 |  HOME  |