現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『BREATH』~RED~12・17ソワレ

マチソワの合間
時間を過ごす為&ソワレのための
お腹の準備をしておこう
そうは言ってもなぁ
まだ時間が早いので中途半端な感じ。
でも 劇中でお腹ならないように
行っておこう(笑)

こちら チーム・RED
先ほど 売店でグッズを販売して
いた林貴子さん、今度は板の上。

なんだ このテンションの高さ
ジャンプしてるし
一緒に岡内さんも。
知ってはいたけど・・ネ(笑)

キャスト
赤星一馬・・・・・・・・・・多田直人
堀江恭子・・・・・・・・・・岡内美喜子
亀岡七斗・・・・・・・・・・阿部丈二
波方帆奈・・・・・・・・・・坂口理恵
小林不二雄・・・・・・・・畑中智行
大浦明日美・・・・・・・・林貴子(W)
柿本光介・・・・・・・・・ 西川浩幸
新居浜文子・・・・・・・・大森美紀子
長浜武史・・・・・・・・・・三浦剛
柿本久里子・・・・・・・・石森美咲(W)
土居広務・・・・・・・・・・鍛冶本大樹
新居浜希乃・・・・・・・・大滝真実(W)
松山時枝・・・・・・・・・・伊藤ひろみ(W)
松山進矢・・・・・・・・・・山崎雄也(W)
風呂木温(プロキオン)菅野良一 
        (敬称略)

Wキャスト 5人変更で
一部 ネタが変わってたり
もちろんキャラのイメージが
ちょっと変わる。
演じる方の持つカラーが
現れるのね。

林さんの弾けキャラ
良いぞ~♪

岡内さんも マチネより
弾けてるかも(笑)

松山役の山崎さんの身長の高さを
ネタに入れた動き
わざわざ椅子を持って来て
上から頭を軽く叩くとか(笑)
松山が亜炭を肩にのせる
シーンなど歓声があがったし
Wキャストならではの動きの
変化があちこちにある。

劇内で使われる 駅のアナウンスは
あの駅のあのホームで録ったのかとか(笑)

クスっと言わせるシーンも
もっともっと気が付いたり~(遅いっ!)

Wキャストの罠にはまって正解。
両方みて 面白さを再認識できた。

メインかと思う 赤星×堀江の
エピソードよりも 万人に受けそうな
希乃の残した海の絵のエピソードの
方が・・・インパクト強い印象が残る。


明日実と小林は 
明日実がリードするカップルが
見えて来るし
そういえばプロポーズさせるアピール
ここも Wの二人で 
ネタを変えていたっけ。

土居は希乃は天国に行って
しまったので~

波方と亀岡は
亀岡が妻子持ち!(笑)

でもクリスマス以降の
二人がどうなったのか
一番 気になるのは 
赤星と堀江か
それとも 柿本×新居浜か
アナザーストーリーも
作りやすそうと勝手に妄想しちゃう。

舞台裏ネタが出てくるのも
好きなジャンルだなぁ~
坂口さんが演じていた
『マイ・ベル』を思い出した。


カテコの多田さんハピバは
ソワレもちゃんとあり
今度は ケーキに蝋燭ならぬ
幟のようなカードが立ててあるものでした。

BREATH RED4

BREATH RED406


これもッ撮影OKタイムだったので
しっかり 撮影!

UPしま~す。(笑)

関連記事

2015/12/18(金) | キャラメル・ボックス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4863-aa30ecbf
 |  HOME  |