現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『BREATH』~GREEN~12・17マチネ

キャラメル・ボックス公演
『BREATH』 ~GREENチーム~
キャストの一部がWキャストと言う
気になるキャスティング

どうせなら 両方見ちゃえ~とばかりに
マチソワ組んじゃいました。


マチネは チームGREEN

出演
赤星一馬・・・・・・・・・・多田直人
堀江恭子・・・・・・・・・・岡内美喜子
亀岡七斗・・・・・・・・・・阿部丈二
波方帆奈・・・・・・・・・・坂口理恵
小林不二雄・・・・・・・・畑中智行
大浦明日美・・・・・・・・森めぐみ
柿本光介・・・・・・・・・ 西川浩幸
新居浜文子・・・・・・・・大森美紀子
長浜武史・・・・・・・・・・三浦剛
柿本久里子・・・・・・・・金城あさみ
土居広務・・・・・・・・・鍛冶本大樹
新居浜希乃・・・・・・・小林春世
松山時枝・・・・・・・・・石川寛美
松山進矢・・・・・・・・・毛塚陽介
風呂木温(プロキオン)菅野良一 
           (敬称略)


風呂木温 ( )内は勝手につけました。(笑)
今までのキャラメル作品にも登場する
天使のような?キャラ
いや天使・・だよね(笑)
そしてこの作品では
ストーリーテラーのような
ポジションもある。


堀江恭子のもとに一本の電話
それは高校の時の同級生
赤星一馬からのもので
高校時代の約束を思い出して!

堀江恭子と赤星一馬 一組目

恭子の仕事先は某劇場
そこの同僚 明日実の
付き合ってる彼が 小林不二雄。
彼は裕福な家庭の息子だが
手先が器用なのが災いして
ついスリを働いてしまう。

大浦明日実と小林不二雄が二組目

劇場ではいま新作公演 稽古から
初日と・・・
主演の波方帆奈は 落ち目だけれど
実力派 
劇場の責任者で
公演のプロデューサーでもある 
亀岡は 昔は波方のマネージャーで
気心も知れている
演出の土居ともやり合う帆奈。
舞台を成功させるための
二人の調整役でもある
波方帆奈の坂口さん
好きだ! このキャラ
この演じ方。 (笑)
阿部さんの 女形風も
ポイント高い(笑)
波方帆奈と亀岡七斗 三組目

波方帆奈とおなじ舞台にたつ
脇役の長浜は真面目だが
不器用 柿本久里子と知り合い
一回りも年は離れているが
結婚を望む
長浜丈史と柿本久里子 三組目

柿本久里子の父
柿本光介はTVのアナウンサー
娘の結婚相手として紹介された
長浜に役者としての将来を
疑問視されてしまうのだ。

柿本光介は駅ホームで
亡き妻ソックリの女性を
見かけ思わず声をかける
柿本光介と新居浜文子 4組目

新居浜文子には 
娘、希乃を気使っていて
傍には 風呂木温が
付きそう

希乃には 昔付き合っていた彼が
それは演出の土居

新居浜希乃×土居広務 5組目

劇場スタッフの フォーメーションも
よく考えたっ!(笑)

とあちこち絡み合っていて
この人数で成立させる工夫(笑)

親子のエピソードも入れ
彼らの思いを伝えてくれる。

あれもこれもと
欲張り過ぎの感もあるけれど
上手くまとまっているなぁ

幾つかのカップルのエピソードを
入れた分 エピソードを語るだけに
なった感じも ちょっとだけあるけど。

この後  赤星と恭子のその後
小林と明日実のその後

柿本と新居浜・母のその後まで?(笑)

クリスマスを迎えたその日で
舞台は幕を下ろすけれど
先は貴方次第・・・・と
風呂木温に言わせる事で
観客に委ねているのかと思う。


でも それぞれのカップルで
2時間ものが出来そうな 
そんな気がする。(笑)


面白かったのでWキャストによる
テイストの変化も これまた楽しみ~。

どこかのエピソードでホロっと来るのか
お客次第というのも 
この作品だからかもしれない。

終演後のカテコ
本日は 作品収録のカメラも入っていた模様
さらにさらに出演者の多田直人さん
本日 誕生日だって~♪


花束贈呈! 客席も共に歌う 
ハピバ!

ここは 撮影OKタイムの時間内
だったので 写メってア~~~ップ

BREATH GREEN kateko 8

BREATH GREEN カテコ


関連記事

2015/12/18(金) | キャラメル・ボックス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4862-09f48acd
 |  HOME  |