現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

劇団四季 Blog parts

劇団四季のいろいろな公演の
Blog・parts
かなり長い間 お借りして来ました。

『ライオン・キング』
『ウィキッド』

先日までは 『キャッツ』
『リトル・マーメイド』も
あったのですが
気が付いたら表示されなく
なっていました。
『オペラ座の怪人』
『春のめざめ』や『アイーダ』も 
あったのですが こちらは
四季さんHPが一新された頃だったか
表示されなくなり お問い合わせを
したところ 提供をしなくなったとの事、

気が付いたら 
『キャッツ』 と『リトル・マ―メイド』の
2作品分が表示されなくなって・・・
きっと 前回と同じく
提供を止めてしまったのでしょう。
四季さんのHPに行っても
この2作品はダウンロードの
文字が見当たらなくなっています。

自分のBlogでいつでも
四季作品に触れる事が出来る
四季ページへ飛ぶことが出来る
ショーカットでもあり
嬉しいサービスだったのですが・・

ツイッターの台頭などにより
Blogの果たす役割も変わって来た
昨今、

ましてや一個人Blogへの
サービスは意味を持たなくなって
いるのかなと淋しい限りです。

残っている2作品も
いつ表示されなくなってしまうのか
ちょっとビクビクですが、
消されるその日まで
プラグイン設定はそのままで。(笑)

関連記事

2015/12/13(日) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4857-f2fa91a0
 |  HOME  |