現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

2015年12月の観劇予定

禅さん祭り!
終わりました~(笑)

ウイルスに感染して
お城通いが止まらず・・・(爆)
気付けば 12月になっていました。
少しは落ち着く筈
  ・・・だったんだけどなぁ~?


12月の観劇予定
■『さだまさしコンサート』
■『サウンド・オブ・ミュージック』
■『スクルージ』
■『Twins』
■『とりあえず父さん』
■『李香蘭』
■『消失』
■『才原警部の終わらない明日』
■『BREATH』
■『MHK live』
■『ライオン・キング』
■『UTA・IMA・SHOW』
■『ひょっこりひょうたん島』
■『口笛は誰でも吹ける』
■『毛皮のマリー』花組芝居
■『フロッグとトード』
■『新源氏物語』宝塚
■『ドッグ・ファイト』
■『MUSICAL・BOX』


四季 宝塚 キャラメルボックス
花組芝居まであって 
大丈夫か?自分!

MHKライブはチケットをお願いしては
あるのですが・・まだなんともご連絡が・・(笑)
もう少しだけ 待ってみよう。

という事で 若い二人と禅さんの
コンサートで、今年の観劇納めが
出来そうです。

勿論 マチ・ソワ~
 
      楽しみだっ!
関連記事

2015/12/05(土) | 観劇予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4847-8e6e5da1
 |  HOME  |