現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『 ダブリンの鐘つきカビ人間』@CS放送

PARCO&CUBE present
『ダブリンの鐘つきカビ人間』

CS放送(衛星劇場)で
1月 10日(日) 後 4:15
22日(金) 前 7:30

出演
佐藤隆太 上西星来(東京パフォーマンスドール) 
白洲迅 大塚千弘 小西遼生 中村昌也 
木戸邑弥 明樂哲典 マギー 
後藤ひろひと 吉野圭吾 篠井英介 
村井國夫 (敬称略)


不思議な病に襲われた、奇妙な町の奇妙な人々が次々と繰り広げる、笑いに溢れた冒険劇!
しかし物語はそこから一転、悲しくも美しい奇跡にむかっていく…。
衛星劇場HP 番組紹介のページより。

早くもTV放送! CS有料だけど (笑)
それでも この作品が取り上げられて
嬉しい。

馬!(笑)

高校ソング♪(笑)

日替わりマックは どのネタだろ?
笑いを堪える 篠井さんが
見られるのね。

さらにさらに 同局で 
1月1日から3日にかけて
コクーン歌舞伎
『三人吉三』 『桜姫』
『東海道四谷怪談 南番』前・後篇。
亡き勘三郎さん出演作品の
放送あり 

これだけじゃない
こまつ座『十一匹のネコ』

北村有起哉 中村まこと 市川しんぺー 
粟根まこと 蟹江一平 福田転球 
山内圭哉 勝部演之 (敬称略)の放送も
予定されている
お得な月間かもしれない(笑)

粟根さん にゃんいくつだったかニャ?(笑)

関連記事

2015/12/04(金) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4846-45c7c159
 |  HOME  |