現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』11・29前楽カテコ~


3時間を超える長い演目ですが
毎回あっという間に感じる。

本日の公演で
千穐楽を迎えるキャストさん

通常カテコのあと 
一言ずつのご挨がありました。

新上 影伯爵
アルフと伯爵さまに挟まれ
とても小さく見えます。

新上さんに喋らせると
大変な事になる・・けど
喋ってみる?

祐さまが 自分もマイクを
近づけると一言

有難うございました~
可愛らしい 
ドナルドダックのような声で
ご挨拶(笑)


平方アルフ
舞台上でもシャワー浴びてるようだと
クコールさんからのチャチャ(笑)

始まってから一生懸命
やってきたんですけど
ジェットコースターのような
舞台で・・・

これからもよろしくと 
大阪 名古屋の
日程を言うアルフ
汗だく・・

終わった~!
有難うございました♪

沙也加サラ
優等生なご挨拶

お礼を 遣りたかった役で
作品が好きで・・お稽古から
楽しくて・・・
地方でも皆様にお会い出来たらと

新参者を温かく迎えて頂いて
有難うございましたと結び。
クコちゃんにも 
素晴らしいと言われていました。

ご挨拶が終わると
ヘルちゃん登場
ラストのひと踊り

あと一公演残すだけ
最後まで 一緒に走り抜けよう(笑)

関連記事

2015/12/01(火) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4842-4110ae84
 |  HOME  |