現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』11・26ソワレ

マチソワの合間
あまり時間がないけど
軽くでも何かお腹にいれないと
ソワレ持たない(笑)

覗いたお店てマイミクさんに
お会いしました。
劇城でお会い出来るマイミクさんが
多いのもこの公演の特徴(笑)
まぁ マイミクさんが禅友さんが
多いから 当たり前か (笑)

ご一緒に 劇城まで。
入場時に 光るブレス
ソワレ公演 これがあるしね
モギリのお兄さん
マントつけてお出迎えくださいました。
プログラム売り場の ニンニクといい
ロビ-スタッフにマント着せちゃうって・
やれ・やれ~ もっとやれ~
最初から遣ればよかったのに(笑)

本日のキャスト

20151126TDVソワレ

サラとアルフは こちらのコンビに
ヴァンパイア・ダンサー
また新上さんだ!
ハードな舞台なのに
凄いなぁ~


良知アルフ
歌声に特徴がある
歌い方は好みが分かれるだろうなぁ
演技だんだん変化
アニメチックな方向に?
ピョンピョンピョンジャンプが多い
アルフに合わせて教授も
飛び跳ね傾向が強めになる気がする。

宿屋のお着替え
教授 やたらと転ぶ
足を持ちあげる
良知アルフはその両足を
ヨイショっと下げて起き上がらせる
3回くらい やってたぞ(笑)

同じ姿勢になっても 昼の部の
平方アルフは確か手を引っ張って
起こすので 教授は 
今日は足を押さえろと
一回指示をだしてたような
気がする。

美海サラ 
落ち着いた雰囲気はそのまま
笑顔が増えて 表情が多彩に。
でもどちらのサラも
キャラ的に弱い気がしてしまう。
濃いキャラに囲まれてるからかなぁ

どちらかと言うと濃いお芝居が
大好物なので。(笑)

カーテン・コール
ここでの 教授のステップが変わった
チョコチョコ演って忙しい足元、

超音波声 すこしだけ
地声が混ざってたかも。
会場からの拍手は
たくさんたくさん いただきましたよ~(笑)

シャガールに杭を打とうと
取り出した杭

何処に打つのか 聞かれたアルフ
手に持った杭をマイクのようにして応え
教授に渡す
教授マイクの様にして
正解! (おいおいっ!)

コンビネーション 良いじゃん(笑)

ついにお城が目の前に
門から現れた伯爵さまに
ビビる度は 平方アルフの方が
大きいか。
震える名刺渡し
今日は腕をガシっとパターン。
昼は掴まなかったし
どんなパターンで来るのか
予想がつかない。

紹介されたヘルちゃんは
今日も伯爵さまの手に
頬ずりの日でした。

よろしくどうぞ♪
伯爵さま少し歌声が乱れた。
珍しい~~

クコール劇場
クコちゃん箒を手に
エアギター バンドさんの協力を得て
ソロ・ライブ 開催!
いい声だ~ 本編では聞けないっ(笑)
駒ちゃんの声も好き(笑)

霊廟シーン

ツーステップの移動で (笑)
ハンマーと杭 ハンマーと杭
ハンマーと杭♪言ってた前回
前回の教授の声が突然
蘇ったり・・(笑)

良知アルフ 
霊廟に降りるのに
とちゅうから落ち・・
折れた~  何やってる
みたいな教授の反応に
心は折れましたよ~
腹筋から始まり低反発・・おいで
 違った 来て下さい
ほんとに飛び降りたら お前間違いなく死ぬと
言われると
両手を広げて 降りて!

いろいろしゃべりながら
動き回るので
教授 良くしゃべるなぁって
思わず言う。

シャガールの娘がどうなっても・・
意を決して棺に向かおうとするアルフ
上着を脱ぐっ!
パサっとすると なぜかまた着る
これラッチ―アルフだけ。(笑)
出来なかったアルフ 舞台袖で
杭で床をイジイジ
でもね 出来ないんだもん

教授の言う事に はい ハイと返事
はいはいと言って返事は一回
楽しくてこうしてると思ってるのかと
言われてハイ。(笑)

100年早い
 100年も僕と一緒に居てくれるんですか?
なとど言いながらさって行くと

シャガールの出番
ウルサイよ~
二人とも寛ぎすぎ、

さて 伯爵さまはと棺桶を見に。

スケスケのパジャマ
羨ましいなーってシャガール
前はラメ入りのパジャマって言ってた
伯爵さまのパジャマは
ラメ入りでスケスケなのか
寝ながら鍛える ブルブルも
まだ続けてるのか?(笑)

本だ
クルっと回りながらの
教授の ヤッホー♪

アリストテレス・・
あっ 昼の教授が歌いながら
置いた並びのまま
アリストテレスが一番下。
だから本の色が変わるのね。

墓場のシーン
ゾンビ・メイクに力の入った
皆さまに脅され・・ません(笑)
通路席でも だいだいスルーですが
ラストの教授のロータッチの
お席に当たってるから・・・
なんてラッキー♪


墓場のシーンなんて 毎回
伯爵さまの歌と共に
ヴァンパイア・ダンサー
新上さん 地から沸き上がって
来るかのような邪悪なナニか。
そのパワー
2回公演でも衰えを知りません。

何度みても 良かったわ~と
劇城を後に出来るのが 幸せ。
満足度の高い舞台だな。

さぁ明日も登城だ!(笑)




関連記事

2015/11/27(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4834-27839fcd
 |  HOME  |