現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』11・26マチネ


本日の劇場
ロビーのプロフラム売り場のお兄さん
ニンニクに囲まれております。(笑)

休憩時のアナウウンス
キャスト写真つきチケットの
案内がなくなって ポスターのみ。
当日券などを残し売れたのかな?

本日のキャスト

20151126TDVマチネ


平方×沙也加コンビ
ロック・オンはプロフェッサーなので
二人のデュエットの時も・・・
照明の当たってないベッドで
何もせずに静かにお休みの
教授の姿を追ってしまったりするけど。
やっぱ見方が変だ~(笑)

レベッカに殴られ フラフラシーン
今日も回転退場の教授
勢いよくまわりながら捌けて
行きました。

カーテンコール
自信満々な教授
いやいや~と一旦はいうけど
ニコニコでカテコ・・可愛い。
乗ってくれるお客様
かなり長い拍手になりますよ~(笑)

暗転の中のモゾモゾしてる教授も
追ってしまいます。
 (いや普通 そこみないから~(爆)

シャガールの案内で
お城に・・お城への道のりは
客席通路。
先に降りて来た教授
寒い~!!と言いながら
一瞬フリーズ。
寒さ除けか アルフを先に
行く用必ず入れ替わります。
平方アルフ・・
なんで僕がいつも先なんですか?
って聞いていた事があったなぁ
きっと貴方が・・風よけになるのね(笑)

伯爵さま 本日も素晴らしい~
教授たちをお出迎え
本を持った手でゆらゆら
踊るようになったのは
ここ2・3回かな?

名刺を渡した後、周りを見回し 
お城の様子に声を上げながら
メモを取り出したのも最近ですね。

伯爵さま
アルフレッドの額の汗を
手を拭いて ピっと払うのは
定着して来ました(笑)

ロング・トーンで一幕〆
一幕終わった~。

すぐにクコちゃん
今日もせっせとお掃除 お掃除

忍び寄る影!
赤いから 目立つけど・・
ヘルベルト君 舞台袖に現れる。
お掃除したばかりの床に
雪をまき散らして退散。

まったくもう~と綺麗にするクコちゃん
センターに戻ったら またヘルちゃん
顔をまた出て来ました。
期待通りの 雪!!(笑)

仕方なく またまたお掃除して
バカ息子~!
クコちゃんの叫びで本日の
クコール劇場 終演です(笑)

2幕 気になるのは
霊廟シーン 毎回注目ですから。

下りろ 

下に降りるアルフ
途中で踏み外す
 ワァー

何してんだ 
て折れ込んだ

 気絶しました~
折れた~は 良知アルフにお任せで
平方アルフはこちらのパターン

飛び出した教授を助けるのは
手を 前に出すだけか継続

次の手 手の階段

最後の手 教授の足に
ジャンプ 痛いよ~と教授
俺を引きずり降ろそうってのか?

ほんとに最後の手、
一人でやれ!

棺桶を覗いて 伯爵と
息子に杭を打てと指示を出す教授




教授も霊廟で 汗ネタ。
・・・汗かき小僧!
汗かき小僧 二回言った?(笑)
一生懸命やったのにとアルフ
そういう問題じゃないって 教授~。
助けてもらった後、

定番の 先生 ガッカリです。
ここから新しく増えた。
おでこだけじゃなくて
顔全体を手で拭いて
おまけにアルフのベストで
拭いてる。
教授ってば ひど~い。(笑)


ウルサイよ~
と棺桶から出てきたシャガール
私の跡を継ぐのは100年早いよと
ワチャワチャと去ってゆく二人を
見上げながら・・

シャガールさん
一言 寛ぎすぎ~。

そういうあなたも
寛ろいでいらっしゃるのは
ないかと。(笑)


本だ~♪

元気な教授の
飛び跳ね ヤッホー
回転つき(笑)

今日も見られました。
でも 跳ねすぎたのか
胸弾む~♪・・・・・からの
歌い終わりの本の間への去り際 
なぜかぶつかりそうになってた。

サラを助け出そうと必死のアルフに
本しか目に入らない教授
でもヘルベルトに襲われるピンチには
しっかりとヒーロー(笑)

今季のヘルちゃん弱そうだけど
指十字になかなか力使ってます。(笑)

平方アルフでも 首筋を確認する
教授なんですけどネ

伯爵との対峙
オドオドしたところは無くなって

絵本の中でしか見られなくなるんだ
はく製にされてね

拮抗して 緊張感あって
好きだわ~ このシーン

100年経たないと
アルフは後継ぎになれそうもない
サラに噛まれヴァンパイアに
なるから 100年後でもOkだろうけど
教授は・・・?(笑)

舞踏会から逃げ出す教授は
鎧をきていても 猫手になって
リズミカル客席通路を
かけて行かれます。

教授 これから100年生きてないとと言われ 
生きててやる
あ~100年生きててやるっみたいな
アドリブをいつかの公演で言ったけど
 バンパイアになれないと
無理シャマイカ(笑)

なんか 3時間越えるのに
カテコの踊りの
ヘルちゃん講座があるから
3時間10分くらいになるか
長い筈なのに そう感じさせない
勢いとパワー

また今日も元気を貰った!
この勢いで ソワレも続けて
 行っちゃえ~~~!(爆)




関連記事

2015/11/27(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4833-8b2c8588
 |  HOME  |