現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『KAKAI~歌会2015~』11・20ソワレ

原田優一君の構成・演出で 
 @三越劇場
『KAKAI~歌会2015~』

本日初日!
ちょっとやり過ぎ?(笑)
そう言いたいくらいの弾け具合

最初のアナウンスからして
過激(笑)

あ あの携帯を切ってとか言う
お願いのアナウンスの事ね。
内容も盛り沢山でした。
ルール違反はチケ100枚で
メンバーから思いっきり
ののしられるって (爆)

出演
泉見洋平 伊東えり 白羽ゆり、
谷口ゆうな 原田優一
福井晶一 

特別ゲスト 木村花代 (敬称略)

皆とにかく出ずっぱりの舞台
入れ替わり立ち代わり
休む暇なし・・だと思う。

ミュージカルの曲
主にディズニー作品@四季の歌詞
半身違う衣装で演じ分けって
お笑いの方が演るけど
ここでやられるとは思わず・・

アラジン シンバとスカー
アリエルとアースラ
アレンジで両方聞かせてくれたけど
二役を慌ただしく聞くより
一曲をじっくり聞きたい気もしたなぁ。

CM特集って舞台で演って
いいのか・・変な心配をして
しまったけど
漏れなくと言っていいほど
全部出してたような。

チョッコレィト~ チョッコレイト~
チョコレィトーはめい○~
  (モリ○ガ~~)とか

電気屋さんヴァージョンも。
まぁるいみどりの山の手線
 
次はビッ○カメラか?

不思議な不思議な池袋
東西武で西東部♪

ほぼ大手の電気店を
網羅してた。

大真面目で歌う福井さんに
目が行ってしまった。(笑)


昭和歌謡をつなぎ・・
野口五郎からピンクレディまで
チラシにあった花魁衣装も
アナ雪 ありのままで♪の曲に
のってあのお姿が見られました(笑)

福井・原田のお二人
福井さんってば 花魁の衣装で
鬘でキラキラかんざし挿して
お髭があるってねぇ~(笑)
大サービス!
客席を通って退場でした。

場繋ぎに タケフジ・CMダンス
谷口さんセンターに
原田さん 福井さんも踊りまくる。

白羽さん シシィあるわ
イズミンはトゥイでちょい姿だけ(爆)
谷口さん歌うキムの曲に
後ろから出て来て
役に入り込んでたよ。
キムを見て首をかしげてたけど。

今 心はお堀端のお城に
飛んでいるところへ
イズミンアルフの
サラへ~♪も
これ聞かされちゃったら
戻って来て!と言いたくなる。

 
昭和歌謡 

森昌子を皮切りに
山口百恵 桜田淳子
野口五郎 郷ひろみ
西条秀樹
ピンクレディ キャディーズ

伊東さん 何でもこなすお方。
メドレーで止まるところ知らず
アニー役の 優一君も可愛い(爆)

じっくり歌う方で 福井さん怪人。

特別ゲストの花代さんも
客席通路から登場時の曲と
もう一曲が
ジーザスからのマリアの曲
私はイエスがわからない♪

やはりミュージカルの曲って
いいなぁ~

エンターティメント!
楽しい『KAKAI』でした。









関連記事

2015/11/21(土) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4827-21089342
 |  HOME  |