現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アラジン』&『KAKAI 歌会2015』行って来た!


今回も日程都合の
関連のない演目と思いきや

何気に繋がってた(笑)
KAKAI~歌会2015の内容が
ミュージカル・ナンバー

 ディズニーものだったので・・

アラジン ライオン・キング
リトル・マーメイド
オペラ座 ウィキッドなどからの
選曲があって、 そう来るのと。(笑)
そして イズミンのアルフが
サ~ラ~~♪ と歌ってて
お城で歌って~と言いたくなった。

勿論それだけじゃなかったど。



『アラジン』 
本日も瀧山ジ―二―
連投続きますが・・
もう自分のジーニー作り上げてます。
あのキャラは絶妙。

厂原アラジン 三井ジャスミンと
こちらがお初キャスト

どちらも楽しかった~

 けど 『ヴァンパイア』が
恋しくなるのは 何故だろう?

  
       教授~~!

本日のご観劇御礼とアンケートのメールが
四季さんから  
『KAKAI~歌会2015』のチケットを取った
ぴあさんからは
レビューを書きませんか?の
メールが来た。

どちらも最近来るようになったメール。

次のチケット販売への作戦だとは
思うけど マメですね~(笑)

ごめん どちらもお返事してないわ (汗) 





 
関連記事

2015/11/21(土) | 観劇予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4825-b903a861
 |  HOME  |