現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』11・17ソワレ

なぜか今まで 下手側が多かったけど
珍しく 上手席。

本日ソワレのキャスト

20151117ソワレTDV2

開幕して アルフレートが下手通路から
プロフェッサーを探しに登場

ふと あの小さいカマクラが懐かしくなった(笑)

ガチガチ教授をころころするアルフ
何気に教授ってば 自分で転がってるの
分かるけど・・(笑)

ガーリック♪で阿知波レベッカ
お盆で運んだ スープ皿
お盆においたまま投げ上げて
3人の村人 それぞれが
一個ずつ 器をキャッチ、
こんなこと演っていたんだ。
出雲さんレベッカもしてたみたいだけど
 この目で見たかったなぁ~(笑)

そしてソロのシーン
あら レベッカ お歌抜けちゃった。(汗)

でもでも・・・シャガールとの喧嘩腰や
追いかけの激しさは
やはり 作り上げてきた
阿知波さんならではキャラ。(笑)
旦那と間違えられ殴られた教授
今日の捌けは ふらつきクルクルパターン
スポットが落ちてからも最後まで
まわって捌けてました。


すべて順調 万事快調♪
偏屈な我が道をゆくお爺ちゃん教授
まわりにあまり左右されない強さが
見えて来て 今期の教授像 好き!
偏屈になった教授 ほめてます。(笑)

超音波声 長かったよ~(笑)
鳥は駕籠には落ちなかったけどネ


ソワレのアルフは平方君
宿の部屋で 教授のコートを
受けとりハンガーに掛けますが
シャガールのドアを打ちつける音に
ハンガーも一緒に大きく揺れる(笑)
今日は コート落ちちゃいました。

アルフ気がついて直したけど
また落ちる・・・
結局3回くらい落ちてた。


シャガールに杭を打ち込もうとして
阿知波レベッカ 止めに入る時
迫力があります。
そして ひとりになってしまったと
嘆くレベッカの弱さの対比が
大きくて・・・・・。



伯爵さまとの出会い
名刺を出すとこで 急に震えだす教授(笑)
本日の震えもかなり大きく
伯爵さま 手を押さえに来ました。

霊廟では 平方アルフ
素直に、はいと手を出すのと
次の手は 手で階段を作る
手の階段じゃ 渡れないちゅうの~(笑)

次の手だ!
 
なんだあるんじゃないですか?(笑)
これは アルフのお返事

一人でで行け!と教授命令。

棺桶 くい打ちを失敗して

でも出来ない。 
そして 舞台端っこに行ってから
大きな声で 出来ない~~~って叫ぶ

良知アルフは イジイジしながらの
チッサイ声での『出来ない~』だったっけ。
でも決まってるわけでもなさそうだなぁ、

お城から懸命に逃げ出して来たけど
アルフレートまで バンパイアになって
しまうのね。
サラに噛まれて本望?(爆) 

お姉さんサラに見えるけど
美海サラ アルフの血を吸って
喜びのイナバウワー(笑)
あのそり方は 半端ないっ!

何も知らないのは 教授だけ
バンパイア化したサラを
村に連れ帰って来てしまうという

我々は勝利した♪・・と歌う教授
ちょっと哀しいね。

禅さん祭り 絶賛開催中ではありますが
ここでちょっと一休み。

他の演目も見たくなるので。
明日は 次の予定の 宝塚公演

ヴァンパイアの予定が入る前から
決まっていた予定なので

『ガイズ&ドールズ』
  行って来ま~す。






関連記事

2015/11/18(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4823-65b3a9f7
 |  HOME  |