現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』11・3ソワレ初日

『ダンス・オブ・ヴァパイア』初日!
ついに開城の時!

開幕直前に
りーくんBlogに禅・教授の
来てね!メッセがUPされたり
緊張してるらしい平方アルフの動画も。

あれ?どこかで 緊張ってしないような
お話してなかったっけ?(笑)

入場時には ひかるブレスが配布され
みんなで踊ろう カテコの必需品
これで準備は整った。(笑)




懐かしいと言っちゃいそうな
あのメロディが帰って来る。

寒そうなアルフレート君が
客席通路から・・
でも汗かきの新アルフなですよね~(笑)

雪の中ではぐれた教授に
呼びかけます

教授のカマクラは無くなってた。
つららにでも見立てたような
シロいカーテンをよけたら
教授が固まって座ってる。

宿屋も セット簡素化(笑)

教授 前回よりも
ちょっと威厳をもたせた感じで
声も低めで来ます。

平方アルフ 
キャラとしては、まだよく
見えてないけど 素直なアルフ
でも、教授との相性は
良さそうな感じ。

100年早い!と言われて
100年も一緒にいてくれるんですね。

どんな返しや~(笑)

100年したら死んでますよ~とか
いろいろ名言がある
アルフと教授の会話ですが
これからもどんな名言が
飛び出す事やら。
教授に叱られているアルフ、

この後 登場のコングさんシャガール 
彼 褒められて伸びると思うって。(笑)
初日から飛ばしますね。

休憩時間の クコール劇場も
帰って来ました

 おかえり~♪と客席から声が
かかれば・・ただいま~

クコちゃん 待ってたよ~と
言われて ありがと~

ついこの間までスペインで
仕えていた旦那も変な旦那だったけど
今の旦那も相当 変だよ
血吸いたいって 血吸いたいってばっかり
言ってる。

ご挨拶のクコール劇場
大きな拍手を貰って叫ぶ

 トイレ・タ~~~イム(笑)

新サラ・・
小柄で線の細いサラで
相方になる平方アルフが
でっかいから 肩まで届いてない
声も聞こえては来るけれど
マイク音量 最大かも?
ブレス音も盛大に拾ってるよ。

新ヘルベルト
衣裳と共に新しい
ヘルベルトだった。
教授に十字架を突きつけられ
逃げる時 
なぜか虫さんのような動き 
上から ペタっと潰したくなる
ヘルちゃんだった。

吉野ヘルを懐かしく思い出す。
吉野ヘルは偉大だった~って
単に好みだっただけかも
しれないけどね。(笑)

そして伯爵さま
なんか凄いパワーを発して
おられます。
客席全員 ヴァンパイア・ウイルス
感染しても 不思議なし!

新しいウィッグの赤が美しい
歌いながらの手の動きは
きにしないで歌える伯爵役(笑)

初日から 魅力全開。
対して 教授は
少し硬い人物作りになった。
声が全般的に低いトーンなのは
その所為か、
ガミガミ小言も厳しい(笑)

教授や シャガールたちの
歌ってカテコのシーン
もう大きな拍手で盛り上がります。

伯爵さまのロングトーンも健在。

これはサラじゃないけど
何度でも舞踏会 行きたくなるわ。(笑)

そんな思いを知ってか知らずか
ナビザでは落選ばかりの東宝さま

『ダンス・オブ・ヴァパイア』の
生写真つきチケットのご案内メールを
送ってくれましたよ

出演キャストの生写真2種
チケ一枚に写真一枚、

教授も2種類ある。
GETするには2公演追加か~ (B席除く)
イベント来たら・・と空けてあった
予備日があるから 釣られて見る(笑)

終演後の販売開始で 
帝劇チケットブースには
かなり長い行列が出来ていました。
でも チケットが残っている日は
そう多くはありません。

特典チケ出さなくても売れる気が
するけど・・確実に売る作戦?

初日公演の興奮さめやらぬ
お客様相手に キャスト
生写真つきの
リピーターチケット

買ってしまったじゃありませんか(笑)

さて明日も お城だ。




関連記事

2015/11/04(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4806-cdf51b10
 |  HOME  |