現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジキルとハイド』@国際フォーラムC座席表

鬼も笑う来年3月の公演ですが・・(笑)
『ジキルとハイド』 一般発売まで 
早くも 2週間となりました。

この時期ともなりますと 実は大方の
手配は終り禅さんFCの結果も届き
振込みを残すだけ・・(笑)

お堀ばたの劇城イベントのチェックと
一緒に 『ジキルとハイド』情報もチェック。
観劇のスケジュールはほぼ決定。

東宝さんHPのジキハイ
チケット&スケジュールを覗いてみると
指揮は塩タクターです。(笑)
生オケ! 舞台上にオケさんのケースも
ありますが・・今回の舞台は
どうやら オケピを使用らしく
最前席 5列となっていました。

おっ 席番のわかる公演が
一公演だけありましたが・・
かなり前方だったのね。
お約束のサイドブロックですが通路寄り。

良いお席はお早めに!
うん この言葉は嘘じゃなかったかも。(笑)


S席は2Fまで。

3F 前方はA席で
後方がB席設定です。

あの劇場で3階のA・B席になると
かなり遠目で見る事になりますが

まあ 某公演では 3Fの4列までS席扱いでして
S席で買ったのに 前に作られた手すり部分が
フェンスみたいな形状。
隙間から見る事も出来ず
舞台前方は背伸びでもしないと見えませんでした。
かと言って前のめりも出来ず
悲惨な観劇に 思い出しても泣けてくる。
クッションを借りても追いつかず、
どんだけ 小さいんだって話ですが・・(爆)

A席をご購入予定の方はご注意を。

複数でお願いしてるので
残りのお席はまだまだ不明。

東宝ナビザさんは抽選発表も
これからだし。

チケットの売れ行き次第でしょうが
販促イベントが来たら・・
それが 禅さん絡みだと
踊らされるのが目に見えているので、
ほんの少しだけ チケ追加の
余裕は見てるけど どうなる事やら。

来年の話で 鬼が笑うよって
某・禅さんが・・・言ってたけど(笑)

事ミュージカル系のチケットに関しては
鬼の笑うのなんか気にしていたら
お席が取れなくなります(笑)

今 手持ちのチケットの
一番先の日付はね 
 
 2016年12月7日で
もうね 発券されてるの。
大事なことだからもう一度
   2016年だよ~(笑)
 
 無くさないようにしないとネ(爆)


関連記事

2015/10/31(土) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4801-5de373dc
 |  HOME  |