現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダブリンの鐘つきカビ人間』11・17マチネ

『ダブリン・・・・』 2回目
前回見えてなかったところが
やはり見えてくる。

磁石男が 村井さんとか
篠井さんも 髪で顔が
判り難いけどあそこにいた!とか
銃を構えたマギーさんの
逝っちゃった風とか

オサエの必死さが前回よりも
伝わってきた。

主役でピュアな感じは
わかるけど カビ人間は
大人しいなぁ~(爆)

奇跡は町の人々に起こったけれど
カビ人間とオサエは命を落とす。

鐘の音と共に命を落とすと予言を
受けた市長は生き続けている。

笑いを取りに来るのは
お約束で この舞台作りが
大王(後藤さん)なんだけど
なんか この結末はちょっと
哀しすぎじゃありませんか?

それもお芝居の世界
ありっちゃありなんだけど、
後味はあまりよろしくないかもネ

千弘ちゃん 白洲君のコンビ
凸凹ぶりが面白いし
小西君の弾け振り
思わず笑ってしまいます。

そして侍従長・大王の濃さ
安定の笑い処です。

そして 吉野さん 村井さん
篠井さんが登場すると
視線をもっていかれる気がする。

この辺の メンバー手堅い!(笑)

関連記事

2015/10/17(土) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4782-165b7321
 |  HOME  |