現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

チケット増殖は 止まらない~。

先行抽選の結果が徐々に分かって来ました。
まずは 『とりあえずお父さん』
『TWINS』の当選メール着
花組芝居『毛皮ノマリー』 梅・菊。
こちらもOK。

禅さん出演の『MUSICALBOX』
『濱めぐさんコンサート』
SS席はセット売りだけど
スコット・・・ホリプロさんの
抽選先行ですでに当選してるので
S席の単品で・・(笑)


『元禄港歌』はまだ結果待ち。
結果によっては もう一つの
先着先行に参戦予定。

『ひょっこり・・』も落選続きにめげず
凱旋公演の追加ができないかと
クレカ系の抽選先行に申し込んでは
あるけれど・・あまり期待できないな(爆)

先行抽選ではない公演も・・・
やなp出演の公演
『口笛は誰でも吹ける』は
押さえましたメール。(笑)

クレカ系でクリエ『ピアフ』も
忘れずにGET。

そして 配送でお願いした
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の
チケの一枚と友人に依頼された
『宝塚公演』のチケも届き
前方お約束の自分用の席は
安定の端ッこ席で・・・
友人依頼分は これもお約束の 
結構良いお席 (笑)

吉原さん出演の
『手紙』 も 申し込み完了
これも結果は 暫しお待ちくださいだって。


そろそろ『ジキルとハイド』
本腰をいれて~クレカ系チェック。
禅さんとこは申し込んだけど
一公演くらい保険が必要 (笑)
その保険の窓口もそろそろ動き出す
そんな時期となりました。

ほんとこの時期になると
FCの当落結果が少しででも早く
分かって欲しいと心から思う。

チケットがお断りの場合
どうしても見たければ
他にチケットの手配をしなければ
ならず・・遅くなればなるほど
入手が難しくなるのだ。

駄目ならダメでいいじゃない?
たかだかお芝居のチケット、
チケット代が浮いたら
美味しいものでも・・って。
それはそうなんですが~(笑)

お贔屓さんの舞台はね
一公演でも多く見たいもの。
心のご馳走。(笑)

こんな感じて これから先の
予定が埋まりつつあります。

結果を楽しみに

 そして今日も元気に (笑)
 
 

関連記事

2015/10/10(土) | 観劇予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4773-1b40433c
 |  HOME  |