現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『五右衛門VS轟天』8・6マチネ

再びの赤坂ACTシアター
本日1F席 最後列・・ 

先日より後ろの列(汗)
VACでお願いした席なのに
もう一回お願いした席は・・2Fだったしネ・・Orz
どんどん遠くなる~(泣)

前回 なかった ばってん風車
今日は座席にちゃんとおいてありました。
前回は気が付かなかったのか
座席の下にでも落ちてしまったのか
周りの方がもっているの不思議だったのね。

今日は思いっきり
前回の分も 回して来たから~(笑)

おバカ炸裂を 
必死に真面目に演ってる!
楽しんだもん勝ちって事で。

粟根典膳 あの芸風 好き。

真砂のお竜さん
がらっと雰囲気の違う
リカちゃん かわいい(笑)

ナルシーの弾けっぷりも天晴れ。

大和ハウス 言われても
カラオケ風な女将姿
金ピカドレスの哀愁ママも
なんでもゴザレ
 
タイツ姿にはもう笑うしか・・(爆)
これはじゅんさんもだけど。

3時間20分
ちょっと長いのだけが・・・

2:00始まりでこの上演時間だと
ぷち遠征組には 優しくない。

中身あまりないんだから
もう少し短くても

  いいんじゃな~い?(笑)
関連記事

2015/08/06(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

BEE

『』

私はVACで3つ取れて、全て2階3列目でしたから、まだ良いと思いますよ(^_-)。
長過ぎて、ちょっと(かなり?)疲れますね(^^;。

2015/08/07(金) 07:31:38 | URL | [ 編集]

hatti

『』

VAC先行でA席近くばかりって・・・
会員にこの仕打ちなんですね。(爆)
1F席があったっのは、これでもいい方だったのでしょうか?
そう思う事にします(笑)

上演時間は なんとなく休憩込3時間の壁というか
3時間を超えると長いような感じになってきますね。
見る方も体力勝負みたいな。

良い作品でも やはり疲れる、(単に 年のせい?)

2015/08/07(金) 08:35:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4681-51c23141
 |  HOME  |