現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『夏鳥風月』柳瀬大輔LIVE 8・2ソワレ

池袋サンシャイン劇場より
観劇後の移動にけっこう
時間がかかりました。
駅についたの開場時間 5分前
こりゃ夕食食べてる時間ないゾ (笑)

ミュージカルLIVE2015~
『夏鳥風月』

出演 鈴木ほのか 柳瀬大輔
    水井博子 今村洋一

        ピアノ:中林万里子(敬称略)

タイトル通りのミュージカルナンバー
てんこ盛りのLIVEです。

ゲストのお三方
ほのかさん 今村さんは歌
永井さん Danceメインでの参加。

四季上演の演目からの曲が
多かったけど・・ジーザスの曲は
今回はなし。

ほのかさんご出演だった
『アイーダ』 オープニングの曲 
時は古代エジプトの~♪
あの曲やら おしゃれは私の切り札。
キラキラメイクのアムネリス
思い出します。

このコーナー メンバーは
アイーダならぬ『アツイーダ』コーナーと
言っていらしたそうな(笑)
とくに暑がりは今井さんか?
汗もしたたるいい男に!
になってましたよ(笑)
 
『エビータ』からも
柳瀬チェ こいつはサーカス♪
みんなで『ブェノスアイレス』

ラダメスの『勝利を我らに』♪
今井さんが担当でしたが 
ごめんッ 阿久津ラダメスの声で
      脳内再生してました。(爆)

『キャッツ』からはメモリー♪

『レ・ミゼ』のコゼット曲もあり
ほのかさんの歌がとてもしっくり来た。

ぶつ切りで怒りのコゼットか?と
思える今の新版歌唱ではないから
とても音楽的にも優しくて聞き入って
しまいました。

永井さん 『アイーダ』スタッフだったとの事で
上演前 あちらでの振り写しにも参加。
宴会シーンの踊り子の舞をご披露して
くださいました。
しなやかな踊りを目の前で
見て感動。

あの狭い舞台で踊るのは
これまた大変そうだ。


柳瀬さんは
ほぼ御自身の出演作もしくは
宣伝も兼ねて?(笑)
次回出演作より。

懐かしの話題にチラッとでた
BBの野獣の曲はなかったなぁ~。
『ファンタスティック』
以前の公演『母さん』や
『ロスト・フォレスト』などからチョイス

ラストに 『キング&アイ』から
シャル・ウイ・ダンス♪を
客席参加で(笑)

パンパンパンっていう手拍子!
それも楽しいっ!

全部覚え切れないので
思い出せるとこだけでも。

会場で以前の柳瀬さん出演の
『紫陽花河原恋顛末』のDVDが
販売されていました。

柳瀬さんの歌声は聞けない
時代物ストプですが・・

ついつい購入。
会場購入なら送料要らずって
どんな言い訳?(爆)
関連記事

2015/08/03(月) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4677-5a893855
 |  HOME  |