現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『時をかける少女』&『柳瀬大輔LIVE』


本日の予定は以上の2公演

キャラメルボックスさん
CSC会員先行でチケ買った後
日替わりなんたら割引とか
握手会とかイベントが出ていますが
確か 該当しません。(笑)
終演後すぐ飛び出せるので
良しとします。

柳瀬さんLIVEは 
他の観劇予定が詰まった後に
開催決定のご連絡・・・・が多い

他のチケ発売が早すぎるのは
分かっていますがスケジュールを
組むのに苦労します。

なんせ 一番先の予定
2016年12月! 
2015年じゃないですよ。
2016年!アホかって言われれば
  
   アホッだな~と思う(爆)

既に決まった予定に
なんとか入れた日程は
『時をかける少女』の終演後だった。

キャラメルボックスさんの公演
上演時間は 大体2時間と
見て良さそうなので 
そこから駅移動に45分くらい
他の時間も入れると
一時間は観て置いたほうが良さそう。

食事時間を取れるかが怪しい。(笑)
いつもこんなんばっかり。


関連記事

2015/08/02(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4674-4a2868b4
 |  HOME  |