現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『五右衛門VS轟天』8・1マチネ

偶然にマイミクさんも
今日の観劇と判明
お会い出来てラッキーでした。
マイミクさん 金沢遠征の方が
多いので この偶然にはびっくりです。
遅れて金沢のご予定だそうですが・・。(笑)

       @赤坂ACTシアター
新感線 おポンチ路線?
なにも考えず笑ってしまおう

五右衛門は変な髪型の
変なおじさんだし
轟天は物凄いメイクで、
これでも人間 言われてるし(笑)
 
ナルシーは赤いバッテン背負ってるし
聖子姐さんは男前だし
面白いキャラを炸裂してる賀来くんだし
松雪姐さんも鯔背だし。

【出演】

石川五右衛門・・・・・・古田新太 
剣轟天・・・・・・・・・・・橋本じゅん

真砂のお竜・・・・・・・松雪泰子 
セイント死神
/ばってん不知火・・・池田成志 
アンドリュー宝田・・・・賀来賢人

マローン・ド・アバンギャルド
 ・・・・・・・・・・・・・・高田聖子 
Drチェンバレン
/からくり戯衛門
 (宇賀地典膳)・・・粟根まこと

アビラ・リマーニャ・・右近健一 
インビンシブル・ブラックキッド
/人犬太郎・・・・・・・河野まさと 
前田玄以
/ぬらくら森の悪ガキ1・・逆木圭一郎 
クイーンロゼ・ゴージャス
/紅蜘蛛御前・・・・・・・・・村木よし子 
カストロヴィッチ北見
/鎌霧之助・・・・・・・・・インディ高橋 
招鬼黒猫・・・・・・・・・・山本カナコ 
ふんどしと呼ばれる男・・礒野慎吾 
死神右京・・・・・・・・・・・吉田メタル 
風谷のウマシカ・・・・・・中谷さとみ 
くれくれお仙・・・・・・・・保坂エマ

ネエコ・マケ
/ぬらくら森の悪がき2・・村木 仁 
ダークナイト16
/エスパーダ・・・・・・・・川原正嗣 
はがね太郎・・・・・・・・・冠 徹弥 
 
ひげ紋次・・・・・・・・・教祖イコマノリユキ

ブラックゴーモン部下/捕り方
ふんどし一味/風魔忍者/盗賊

武田浩二 藤家剛 加藤学
川島弘之 安田桃太郎 伊藤数人
南誉士広 藤倉功 

桃色インターポーラーズ
/算盤ダンサーズ/からくり少女隊
ぬらくら森の動物 他

上田亜希子 嶌村緒里江 
谷須美子 吉野有美

おリカ(声)・・・・・新谷真弓
ナレーション・・・・菅原正志 (敬称略)
 
なんとも賑やかな音と舞台
バッテン不知火・ナルシーじゃないけど
息もも切れるわ~

バカ言ってるけど ストーリーも
ちゃんとあるのよねッ(笑)
意味はなさそうな無駄な設定だけど。

エスパーダ役の河原さん
切れがいい~
粟根さんは見るからに粟根さん
右近さんは ちょっと大人しめ。

シモネタいっぱいで
フルちんVSじゅんさん

ラスト 捌けようとする五右衛門に

轟天・・何処へいくんだい

五右衛門 

着替えて来る。
      カテコこのままじゃしょうがないだろ?

まだらピンクのタイツに
黒の銃がセッティングされた
ブラ&パンティ

対する 轟天
黒のピッタリした衣装に
ピンクのブラ&パンティ
どんな対決やねん!(爆)

みな 夢に出て来そうな姿(笑)
これが一番後に残りそうな
長い舞台でした。

本日 U列 カテコのテープは
届かず 蚊帳の外

次回もその次も
どんどん席が遠くなるので
そこがかなり残念なところ
 VACで取った席なのに。

 でもこの演目なら まぁいいか(爆)






関連記事

2015/08/01(土) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4672-1c7c67c0
 |  HOME  |