現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『エリザベート』2015年キャスト版CD発売決定



ついに発売決定!
2004年以来のCD化。



 事件です!(笑)


12月の発売予定で
予約受付開始です。

今回のCDは 
シシィ トート
共にWキャストなので
二組で 分けて2種類かと
思っていたら・・・
ライブ盤で 3枚組
シシィは花總さん 
トート閣下を一幕・2幕にわけての
収録となったようで
もう一人のシシィは ボーナストラックで。
詳細は東宝さんHPに掲載されています。


ミュー版CDの購入条件は
ご贔屓さんが入っている事(笑)

今回は禅フランツが外れてからのCD化
ちょっと悩むけど・・・。
来月 『エリザ』の予定あるし
劇場にいったら たぶん予約コーナーに
並んでしまいそうだ(笑)



参考までに 
★エリザベート 東宝公演ライヴ盤 
内野聖陽版CD

★ エリザベート 東宝公演ライヴ盤 
山口祐一郎版CD
 ※ハイライトVerもあり

この時のシシィは一路さんシングル
トート閣下だけがWキャストだったので
4種類発売されてそれ以来の事

この山口祐一郎版の時の
皇帝フランツが禅さんなので
もちろん購入済ですが
2014年まで演じていたので
初期だけじゃなく
最近のCDが発売されることを
願っていましたが叶わず・・・・
そこは残念だったなぁ。

ご贔屓さんの数小節のためだけに
『ミス・サイゴン』ライブ盤を
買っちゃう人なんで。(笑)

関連記事

2015/07/30(木) | ミュージカルCD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4669-a598e249
 |  HOME  |