現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『リトル・マーメイド』7・24マチネ

『リトル・マーメイド』
この演目になると やって来る
大井町です。 

 あたりまえ
   @四季劇場・夏で
公演なんですから・・(笑)


本日のキャスト
アリエル・・・・・・・・・・・・ 三平果歩
エリック・・・・・・・・・・・・・ 神永東吾
アースラ・・・・・・・・・・・・ 原田真理
トリトン・・・・・・・・・・・・・・ 芝 清道
セバスチャン・・・・・・・・・ 飯野おさみ
スカットル・・・・・・・・・・・ 荒川 務
グリムスビー・・・・・・・・・ 志村 要
フランダー・・・・・・・・・・ 大空卓鵬
フロットサム ・・・・・・・・・・品川芳晃
ジェットサム・・・・・・・・・・ 中橋耕平
シェフ・ルイ
/リーワード・・・・・・・・・ 林 和男

アンサンブル
名児耶洋 成田蔵人 菱山亮祐
山下啓太 真田 司 佐藤圭一
観月さら 吉田絢香 芦澤瑞貴
倉斗絢子 町島智子 山本紗衣
光井さや    (敬称略)

ベテラン・キャスト?(笑)
芝トリトン 飯野セバスチャン
荒川スカットル 
グリムズビーは志村さん。
シェフ・ルイに林さんって?!

ベテラン勢 頑張りますね~♪
もちろん頑張っているのは
ベテラン勢ばかりじゃありませんが(笑)

志村さん お歌が・・ちょっと走るんですよね(爆)
林さん 頑張っているけど
弾け足りなくて ちょっと大人しい。

荒川さんスカットルは 
タイミングが自然 ベテランの技。
鳴き声の入れ方とかネ

神永エリック
台詞が大仰なのは仕方ないのかなぁ~
だいぶ王子様らしく感じられる気がする。
でもどうしてもジーザスを
思い出してしまうのは
個人的理由だけど
どうにかしたい。(爆)

三平アリエル
可愛くて元気なアリエル
歌声が聞きやすくて良いな。

大空フランダー
ツンデレ・フランダー
役を自分のものにしてる感じ。
お姉さま方にもみくちゃにされる
シ―ンの困り顔もなかなかです。(笑)

原田アースラ
思い切り演じてますね。
歌は心配ないし
ここまで思い切りよくて天晴れ。


芝トリトン
うん 芝さんだっ!というトリトン
どんなトリトンなんだ?
分かる方には分って頂けるかと。(笑)

アンダーザ・シーも
賑やかに ヒレをつけて踊る
倉斗さん見っけ(笑)

飯野セバスチャンも
骨のない男?を熱演です。
セバスチャンもよく動く。

荒川スカットルのタップの
方が大変かな?

ソロが終り いつもなら
拍手が来るシーンで静かだったり
平日の昼現象なのか。
でも2幕以降では段々と
拍手も聞こえて来て
良かった~♪

海のなかの ファンタジー
銀テープが舞い下りて幕。

芝トリトンのカテコの
チョコチョコ歩きには
しっかりと定番の笑いが起こり、
皆笑顔のフィナーレでした。


関連記事

2015/07/24(金) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4662-da7b8b69
 |  HOME  |