現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ライオン・キング』7・3マチネ

記念グッズに釣られての
追加観劇・・(笑)
前回とキャストの変更は
ラフィキ ムファサ ザス
シンバもだ~ 
シンバがプライドロックから
魔法の絨毯にのりかえてしまったので
田中シンバが復活ですね(笑)

上演10000回記念公演日は
キャス変 来るんでしょうか?
気になるところです。


本日の出演
ラフィキ・・・・・・・・・・・・・ 金原美喜
ムファサ・・・・・・・・・・・・・ 内田 圭
ザズ・・・・・・・・・・・・・・・・ 布施陽由
スカー・・・・・・・・・・・・・・・ 池田英治
ヤングシンバ・・・・・・・・・ 吉村颯雅
ヤングナラ・・・・・・・・・・・ 原田くるみ
シェンジ ・・・・・・・・・・・・松田佑子
バンザイ ・・・・・・・・・・・小田春樹
エド・・・・・・・・・・・・・・・ 中村智志
ティモン・・・・・・・・・・・・ 大塚道人
プンバァ・・・・・・・・・・・ 川原洋一郎
シンバ ・・・・・・・・・・・・・田中彰孝
ナラ ・・・・・・・・・・・・・・・辻 茜
サラビ・・・・・・・・・・・・・小野さや香


前田貞一郎 梅津 亮 菊地智弘
飯泉佳一 川島創 深堀景介
藤木達彦 片山怜也 馬場礼可
中村 巌 日高彬文 玉城 任 
浜名正義

角田美紗 有村弥希子 能智慈子
平田曜子 山西里奈 土肥麻由弥 
田川光希 古田しおり 相原 萌 
町 真理子 井藤湊香 籏本千都  
           (敬称略)


このキャストさん 見たい!
・・・という方もいないし~(爆)
大人しい感じのメンバー
田中シンバ 久しぶりに
お会いするかな?
シンバの歌が高音が多い
ナンバーだったと
改めて思ったのでした。

池田スカーは なんとなく
小物感のあるスカー (失礼!)

惚けた味を出してる
河原プンバァにクスっとなったり
大塚ティモンも危なげなく。
布施ザズーも久しぶりな感じで
懐かしいなぁ いつ以来だろう。

内田ムファサも安定の父王
全体的なバランスはいいの。

10000回を目前に
落ち着いたキャスティング。
こうして 続いて来たんですね。

今週は 10000回公演の
プレ週間?というのか(笑)
会員には こんな記念グッズが
用意されていました。
3種あるようですが 箱の中から
引き当てたのはこれでした。
DSCF4012.jpg

さぁ 次は15日
10000回記念公演 当日に
お邪魔しま~~~す。
関連記事

2015/07/03(金) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4632-34d3177c
 |  HOME  |