現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『エリザベート』 開幕!

東宝版 新生『エリザベート』
花總シシィ×井上トートで
先ずはプレビュー公演
昨日の開幕でした。

開幕 お目出度うございます。

応援中の 石川禅さんの
皇帝フランツがいないので
チケットの枚数が・・だいぶ少ない(爆)
それでも新キャストを見たいと
リピート観劇です。
東宝ナビザーブさまは
見事チケットのご用意はしてくれず・・・自力調達。
スタートダッシュが早かったせいで
早めに希望日は押さえられたけれど
新生『エリザベート』
人気ですね。

Wキャストの皆さまが
それぞれの思いで作り上げる
エリザベート。
楽しみにMy初日を待っています。

取れたチケットは 月いちで。
これで全員お会い出来る筈なんだけど。
8月観劇日は 席もまだわからない(笑)

My初日はもう少し先、
待遠しいな。
関連記事

2015/06/12(金) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4602-5b826609
 |  HOME  |