現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』6・9ソワレ

珍しくソワレ・・・
しかも 本日はバックステージ・ツア-なんて
イベント付でございます。
まそのためのソワレかも (笑)


舞台本番は、いいペースで
走り抜けます。

ほしみの素直な頑張りや
ちょっと反抗気味なツキエ

結婚して今は別に暮らす
鉄平は 記者

ほしみの母 ナミコの秘密
刑事たちのフォタバタは
役を演じてるお方をみれば
まぁ想像のつく役まわりを
上手く演じて・・ 
期待通り?に本日も
笑いが起こって居ました。

多田さ演じる 菊川
辛い片思いの男 その2(笑)
片思いじゃないのに
あやめの思いを
信じきれない鉄平

この辺の舞台展開は
かなり急で ばたばたと
進み 強引かなと思うところも
ありますが・・キャラメルさんの舞台
ほぼ2時間にまとめているせいも
有るかも。

でもだらだらと語られるよりは
かえっていい感じです。(笑)

2時間はアッと言う間に過ぎ・・・ (早っ)

バックステージ・ツァーのお時間です。

四季さんで何度か経験ありで
ある程度の見当はつきます。
キャラメルさんの場合も
舞台上のセットはもちろん
舞台袖下手 
用意された早変え場とか
上手はこんな感じなどと
見せて戴けるのですが、

キャラメルボックスさんは
俳優さんの案内~♪ 
本番終わったばかりの
畑中さん 筒井さん
多田さんもいらっしゃいました。
先頭にたって案内してくださるので
時には触れそうな位置になることも・・・。
でも ここでは役者さんの写真は 
NGでしたが・・・(笑)

大きなカメラを抱えた
加藤さんもご一緒にその辺を
うろうろ。
役者さん写メ禁止令を出した
ご本人 筒井さんを激写!(笑)

本当にいろいろと御疲れさまです。

役者さん以外 舞台上セットなどは
写真OKとの事で撮りました~♪

舞台上の幽霊たちの出入りする窓(笑)


そして ほしみと萩本 並んだベット
ほしみのべっドの枕元には
みき丸くんがいました(笑)


舞台袖 見えないところには
小道具たちが こんなにお行儀よく
出番をまっている。



グループごとにあちらこちらを
別れて拝見

仕切りのお姉さんから
あと40秒など声がかかり
声に合わせて移動して 
大人数の参加者の方々を
スムーズに流してくれました。

これもまた舞台とはひと味違う
楽しみ方のような気もします。

裏がみえてしまっては興醒めとか
夢がなくなると言う方も
いらっしゃいますが
役者さんたちの大変さんが
見えるので 個人的には
裏側を見るのは
嫌いじゃありません。
どちらかと言うと 好きっ!(笑)

なので とても楽しく貴重な
時間でした。

   楽しかったよ~♪

有難うございました。






という事で 記事かいたけど
早く寝なきゃ、

明日は 『アドルフに告ぐ』だ~
スケジュール都合で 無理に
詰め込んだ演目
まるでカラーの違う作品

しいて無理を言えば・十二夜繋がり?(爆)

マライヤさまが出ていた舞台から
明日の舞台には 
フェステが居るわ♪



関連記事

2015/06/10(水) | キャラメル・ボックス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4598-ab7def17
 |  HOME  |