現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『エリザベート』東宝先行発売


良い売れ行きですね!(笑)

ネットでアクセス集中につき・・・と
跳ねられまくりとのツィなど
見かけました。
10時開始でしたが、混雑状況は
かなりの時間続いた様子。
でも、本日は劇団四季の
『リトル・マーメイド』の会員先行だったので
そちらを攻めに行きました。(笑)

無事希望日をGET。
これは11月の予定か
忘れないようにしないと。(爆)

『エリザベート』は東宝ナビザさんの
抽選先行は外れていたし
ご贔屓さんが出ない段階で
押さえるチケ枚数は少ない。
一応 見たいと思えるキャストさん分
6月 7月で2回確保済なので
あわてない 慌てない。

8月の某日の組み合わせを
お願いしていた所で押さえて
頂いたので 本日は参戦せず。

観劇をするには チケットが
取れないと始まらない。

先行情報などのチェックが欠かせません。
抽選先行の申し込み忘れはないといいけど。(笑)

結果発表は・・12日 13日 15日 
19日 20日って
何公演 申し込んだんだっけ?(爆)

ホリプロさん 銀河劇場さん
こまつ座さん 某プロデュース公演会員先行
某公演は公式HPから。



さてっと次は・・・・っと。(笑)

関連記事

2015/05/10(日) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4558-26076b54
 |  HOME  |