現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『VOYAGE』@ビデオテープ

古いビデオが出てきた。

『VOTAGE』
~船上の謝肉祭~

串田和美・演出
出演
 松たか子 勝村政信 笹野高史 
 大森博 小日向文世 中村勘太郎 
 田中哲司 篠崎はるく 中谷さとみ
 稲葉良子 串田和美 (敬称略)

ビデオがコンテナの中にぎっしりと
詰まって
タイトルからすると舞台のらしいけど 
これ 何だっけ?と忘れてる奴。(爆)

忘れているけど 実は録画してたなっての
かなりあったりして

というか これ録画しただけで
視ていないか 完全に内容を忘れてる!

でも出演者が素敵~ ってどんなフォロー?(笑)

勝村さん 笹野さん
大森さんに 小日向さん、
どうやら これが現代劇初参加の
勘九郎さん(当時勘太郎さん)
田中さんもいらっしゃいますね。
女性陣は・・ちょっとうとくて(汗)

会場はシアターコクーン。

串田さん演出で 
松たか子さんといえば
『十二夜』が思い出される。
笹野さんが道化で
アンドルーは亀蔵さんだったな(笑)
この作品も2011年だから・・もう4年か~


この『VOYAGE』なんて
2000年の上演作品
皆さんお若いっ!


という事で 録画した本人が
忘れてる作品ですが 
これから 視てみようかと思う。

えッっと 見るのに15年かがり・・だよ。(汗)

関連記事

2015/05/08(金) | 演劇DVD・映画 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

BEE

『No title』

思い出した!
この舞台、観ました!
それだけ(^。^)

2015/05/09(土) 00:39:50 | URL | [ 編集]

hatti

『No title』

> Beeさん

生舞台で見てるんですね。、すごーーiい!
NHKで放送してくれたものを録画してたらしいけど・・埋もれてたw

出てきたのを機会にDVD化しておこうと思います。

2015/05/09(土) 00:47:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4556-e80f8e6c
 |  HOME  |