現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『十二夜』3・27トークショー

終演後 舞台上に 劇で使用した
ベンチが3脚並びます。
飲み物は片方のテーブルに
3人分。

成河さん 音月さん 禅さんの
3人が登場してベンチに掛けたのですが
3人の間隔が遠い。

そりゃあのベンチですものね。
成河さんが一応進行役?
各自飲み物を取ると・・・
成河さんが間違えて
音月さんのを飲んでしまった。
それ あたしの!
あっという顔する成河さん
禅さんてっば
間接キス?(笑)と囃したてる。
子どもじゃないんだから~(笑)


ご挨拶から~
成河さん
次に禅さんが!
と思ったら同時に音月さんも
ご挨拶を始めそうになり
一緒に言いだす。

あなた主役だから・・・と禅さん(笑)
笑い転げる音月さん。

さてと真面目にトークショー
スタートと思いきや
禅さん そんな固い話でいいの?
面白い話もいろいろあるので
お客様のニーズにお応えします。(笑)

ヘナチョコ殺陣のシーンの
シュー!はジョンの演出で
必ず言ってくれと言われてるとか
剣が鞘に収まらず失敗した時の
話しやら ツギツギと飛び出して来ます。

殺陣の剣が 床にあたり
上手くいかなかった時
思わず出たキワドいアドリブの話に

音月さん 言ってないよ~と
え~ 言ってないから!

いや それ僕が言ったのと禅さん
思わず 音月さん
床に転がるリアクション!(笑)


真面目なお話では
フェステとフェイビアンの役割の話
歌も楽器も出来るシザーリオが
あまり歌わない理由とかの
お話しも 禅さん語る!

成河さん 楽屋では
 今日はあまり話さないよ。
と言ってたのにとバラされると

いや この席がね
遠いから なんか言わなきゃって
なるのと禅さん。

じゃ 近くになる?と音月さん

別々のベンチに座ってた二人が
真ん中のベンチに座ると
満員電車みたい!(笑)
そして シーンと少しだけ
会話の間があく。


ほんとしゃべらないね~(笑)

この時期まできてのトークショー
東京はあと3日を残すのみ、


余力がございましたら
大阪 大分でもお会いしましょうと
ご挨拶あり。


 でもねぇ~ (爆)

大分なんて たった一公演だし
遠いしなぁ。
大阪はキッと行っちゃうな(爆)


成河さんの的確なツッコミ
禅さんの語り
音月さんのなぜかほんわかした
話しぶりに仲のよい
カンパニーの様子も
垣間見られて嬉しい
トーク・ショーでした。

追加した甲斐があったわ~♪


関連記事

2015/03/29(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4505-c373852f
 |  HOME  |