現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『宝塚貸切公演』ご招待は・・(汗)

1000組2000名様 ご招待! 
こんなのありましたので
応募してみましたが・・・
どうやら ダメだった模様

2月上旬に当選発表とありましたが
もう上旬は・・・過ぎてますね(笑)
なんの連絡もなかった。Orz
人数が人数なので ちょっと期待したんですが
まぁ そんなに都合よく
当たる訳ありませんよね~。

もし当選したら ご一緒に言ってくれる人
探さなきゃ~なんて言ってましたが
いらぬ心配でした。(笑)

なかなか獲るのが大変な
宝塚公演のチケットですが
幸いなことに 一公演取れたので
見られる!

落選はしたけれど次の機会があったら・・
またこんなキャンぺーンがあったら
また応募しちゃうんだろうな(笑)







関連記事

2015/02/14(土) | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4469-ef950383
 |  HOME  |