現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

気になる公演 1月編


気になる公演・・
『サンセット大通り』
Wキャスト トークショーの日
2公演 確保出来ました。

安蘭さん 濱めぐさんの回を
それぞれ見たいと思っていたので
一安心。

シアターオーブ
コルム・ウイルキンソン・CONCERT
手数料はしっかり取られるけれど
プログラム付き。
出遅れたかとおもったけど
まぁまぁなお席。

そうそう 『レ・ミゼラブル』も
貸切公演を申し込んでいて、
プログラム付きだった。
忘れて買ってしまいそうだ~。(笑)


『ダブル』も気になる!
ミュージカル・コメディ
『ダブル』 @シアター1010
出演:いっこく堂 愛華みれ 
      内海光司 宮川浩 ほか

2015/06/18(木)〜21(日)
そろそろチケ先行  動き始めます。



『エリザベート』 クレカ系
案内が来ました。
両トート 一応見たいので、
ちょっと優待のあるクレカ系で
狙ってみましょう。



四季『アラジン』
抽選方式で会員先行の扱い開始です。
勿論 参戦! (笑)

さらにこちら
しんゆりシアター ミュージカルカンパニー公演
音楽劇「母さん」 
~サトウハチローの詩と母のものがたり~
4月25日(土)~5月2日(土)

出演 土居裕子 阿部裕 
    柳瀬大輔 福沢良一
    今村洋一、中村つむぎ
     鈴木英恵、湊 陽奈 (敬称略)

川崎しんゆり芸術祭の参加作品で
チケットは3800円 前席指定とのHp情報。

ちょっと遠いのと この公演期間に
別演目の予定がある為 考え中

本当にいろいろな公演があるので
取捨選択が大変です。


関連記事

2015/01/29(木) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4449-b961aed7
 |  HOME  |