現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『正しい教室』 Parco劇場先行

いつも なんとか当選のご連絡を
頂いていた Parco劇場さんから
衝撃の落選メール!でした。
やっとショックから立ち直ったので
記事にかいてみた・・・って
 ちょっとオーバーか?(笑)


見たい演目は、ほぼParco劇場さんの
先行で申し込み ご用意頂く事が
ほとんどだったのですが
井上クン出演のコレは 例外なのかな。
久しぶりのご用意出来ませんメールを
受け取ってしまいました。

以前 こまつ座さんでも
井上クンが出る公演は お断りだった事が
あったなぁ~と思い出してしまいました。

もしかして…落選もありうると
他のルートで 6日からの扱いがあったのを
様子見していたのですが 
見る間に残席数▽になっていったので
リピート覚悟で 慌てて ポチっとな。
これが正解だった模様。


一公演は見られる~♪
ほんと 演劇の世界 先読みが難しい。

関連記事

2015/01/23(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Chie

『私も。』

今朝の先着先行で、やっと1枚確保しました~芳雄現象ですわね~希望の水曜ではなく月曜ソワレです。

2015/01/24(土) 11:09:53 | URL | [ 編集]

hatti

『』

>Chie さま
月曜ソワレですか。 お疲れ様です。
チケット取れてよかったですね。
日程を選んでいられなくなっちゃいますよね。

そういう自分が取れたのは金曜ソワレ。
翌日は土曜ですが デスノ予定です(笑)


2015/01/26(月) 00:07:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4443-59afbb20
 |  HOME  |