現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『いやおうなしに』 1・18マチネ

@埼玉会館
否応なしに埼玉

珍しい会場での上演
PARCO抽選先行で当選したお席ですが
20列・・・後方席だ~。

でも高低差のある会場でストレスなく
観られました。
必携グッズでオペラグラスも大活躍では
有りましたが・・(笑)

会場に到着したら
なぜか 派手にPARCOカードの
入会勧誘が・・・クレジットだから
審査あるけどね。
今、ご入会手続きで 『いやおうなしに』の
パンフがもらえちゃうって、いいの?

テレ玉の キャラも遊びに来ていました。
テレ玉ちゃん

テレ玉キャラ



【出演】
真壁太一・・・・・・・ 古田新太
真壁奈美子・・・・・ 小泉今日子

真壁芳奈・・・・・・・ 高畑充希
堂崎万蔵・・・・・・・ 三宅弘城
堂崎一穂・・・・・・・ 高田聖子
富田林三郎太・・・ 山中崇

球児・・・・・・・・・・政岡泰志
球児・・・・・・・・・・駒木根隆輔
球児・・・・・・・・・・三浦俊輔

アイリーン・・・・・・・高山のえみ

藤岡大輝・・・・・・・・ 田口トモロヲ

コーラス
西村史子 照屋薫 
田中まゆ美 入山和代(敬称略)


舞台は ”ララほるもん”って言ったっけ
開店前らしい カウンターと 客用のテーブルが
周り舞台で回って出て来る

客かと思った古田さん
店長で店員 最終実地テストか?(笑)

球児とは、甲子園を目指す球児です。

歌謡ファンク喜劇!
これ 喜劇かぁ~
グラック系・・・予想はしたけど・・・。

歌謡、歌います。
そして ラップもどきもある
そして・・とんでもなく
長いタイトルの歌もある。(笑)

この内容で笑えと言われても
キツイものがあるなぁ~(爆)

古田さん 聖子姐さん 
三宅さん トモロヲさんもいるし。

キョンキョン そして充希ちゃん
意外な存在感を見せる
高山さん

富田林役の中山さん
誰かに似ている気がするんだけど・・
誰だったかなぁ~

ホルモンを食べさせる店
パチンコ店 
平行して学校の野球部のエピ
でも爽やかじゃない!(爆)

高校生役充希ちゃんも
ぶっ飛んでますから~。
演出・・河原さんで納得しちゃう(笑)

アイドル風衣装の小泉さん
充希ちゃん 可愛らしい(笑)

希望を探すため
面倒を抱え込むって
よくわからん思考感覚

観劇した後 ちょっと不思議な感覚に
襲われる作品でした。

この会場での席が後方だったので
もっと近くで見たいな~と
PARCO劇場でもう一回
予定を入れちゃったんだけど
好み的には・・・微妙かな?(爆)


関連記事

2015/01/18(日) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4438-ba5393a9
 |  HOME  |