現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

CD&DVD 予約中~


今見たばかりの舞台が
DVD化決定!
会場予約承ります。
・・・・な~~んて聞くとね
すぐ予約してしまう事が多いのですよ。(笑)

だっていろいろ見た作品の中で
予約しておけば良かった。
買っておくんだった!と
後悔する事もあるのです。

限定数の少ない 予約を受けて
DVD化するものなどは
後日 ショップに並ぶことも
ほぼないため 入手経路が限られるから
余計だ。
今更ですが・・・・
TSミュージカルファンデーションの
『Diana』DVD 
買っておけばよかった~(泣)


ただ今予約中のCD&DVD

望月龍平カンパニー
『トエレブ』DVD 
そろそろ最終チェック中らしい。(笑)

『アルジャ―ノンに花束を』
 これはすでに到着しました。

『スリル・ミー』CD 3組

『モーツァルト』 2バージョン
帝劇 『M!』観劇時の予約。

キャラメル・ボックスさんの
作品も・・DVD化してくれる
事が多いのだが 悩むところ。

ちょっと お高いのだ。(爆)

『鍵泥棒のメソッド』DVD
ホワイトVerとブラックVer 
出ています。(笑)

8日からが 会員限定の
新春お年玉セール期間なのだが
買わずに後悔する事が多いと
この記事を書きながら・・
 
    めちゃ悩んでおります。(笑)



関連記事

2015/01/05(月) | 演劇DVD・映画 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4425-9ebe2569
 |  HOME  |