現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅メンバーズ・ギャザリング12・28

急に決まったような年末のメンバーズ・ギャザリングでしたが
、嬉しい悲鳴のスケジュール調整
参加確認カードは、当日のチケットが兼ねています♪

行って良かった♪心からそう思えるイベント。
素敵な一年の観劇ライフの締めくくりになりました。

期待を裏切らない禅さんワールドを思い切り満喫。 
『アリス・・・』からの素敵な歌のプレゼントもありました♪

そして会場でお会い出来たマイミク様 多数。
これも嬉しい出来事
イベント終了後も、メンバーズに集まった方の中の
有志で かつてに納会w
本当に充実した 禅さん祭り開催ばかりだった
一年を打ち上げ・・
やっと今帰宅の途中です。

ありがとーございました。

此処からも一言
良いお年をお迎え下さい。



関連記事

2014/12/28(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4417-6717418a
 |  HOME  |