現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『エリザベート』と『貴婦人の訪問』

ついに『エリザベート』の
キャストが発表になりました!

シシィ  花總まり 蘭乃はな
トート   城田優 井上芳雄

ルキーニ 山崎育三郎 尾上松也
フランツ  田代万里生 佐藤隆起
          (敬称略)
ルドルフやマックスは未だだけど
この感じだとアンサンブルさんも
変わるよね。

それなのに 何故だろう 
新鮮味もあまり無いんだけど・・・。
若くなったキャスト。
重厚感が感じられなくて
薄っぺらい感じに思えてくる、
『エリザベート』

一度は観ておこう~って感じで
キャスト違いで2回か、
行って3回に落ち着く事になりそうな予感。(笑)

これは チケ発売近くになって
考えようっと。(爆)


そして『貴婦人の訪問』
こちらも発表です。
こちらには
今までのエリザキャストが
ほとんどですね。(笑)

アルフレート・・・・・・・山口祐一郎
クレール・・・・・・・・・・涼風真世

マチルダ・・・・・・・・・・春野寿美礼 
マティアス・・・・・・・・・今井清隆
クラウス・・・・・・・・・・・石川禅
ゲルハルト・・・・・・・・・今拓哉
ヨハネス・・・・・・・・・・・中山昇
        (敬称略)

トート閣下 シシィお二人
マックス フランツ エルマー
司教さま(笑) 
安心のキャストがお揃いではないですか。

こちらの方が楽しみ~♪
祐さん 禅さんがいるし・・通うのはこちらに決定。

こちらに通い詰めたら
きっとオサイフ崩壊だろうし~ね。 

関連記事

2014/12/15(月) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4395-53676749
 |  HOME  |