現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『マンマ・ミーア』12・10マチネ

しまった! ルミカ・ライト忘れたっ!(笑)

    @四季劇場・秋
ちょっと久しぶりになっていた
『マンマ・ミーア』です。

未だに つい海劇場に行きそうになって
困ります。 
今日はなんと 最前席でした。

平日マチネと言うこともあり
席について後ろを振り返ると
赤いお席がかなり見られます。
ロングラン・・厳しいものがありますね。



本日のキャスト
ドナ・シェリダン・・・・・・・・・ 井上智恵
ソフィ・シェリダン・・・・・・・・ 岡本瑞恵
ターニャ・・・・・・・・・・・・・・ 八重沢真美
ロージー・・・・・・・・・・・・・ 久居史子
サム・カーマイケル・・・・・・阿久津陽一郎
ハリー・ブライト・・・・・・・・ 明戸信吾
ビル・オースティン・・・・・ 脇坂真人
スカイ・・・・・・・・・・・・・・ 鈴木涼太
アリ・・・・・・・・・・・・・・・ 安宅小百合
リサ・・・・・・・・・・・・・・・ 若奈まりえ
エディ・・・・・・・・・・・・・・ ハンドコアクアリオ
ペッパー・・・・・・・・・・・ 髙橋 徹


アンサンブル
見付祐一 小林清孝 黒川 輝
嶋野達也 鈴本 務 山下純輝
深堀拓也 

小島由夏 菅谷有希 礒辺愛奈
原田千弘 水田菜月 多田毬奈
矢野侑子  (敬称略)


井上・ドナ
たしか初見 
キャストを見ながらのチケ購入が出来ない
四季さんですが・・なんとか会えました。

何人ものドナを見ているので
どうしても比較してしまいます。

保坂ドナでスタートしたドナ
その後会えたのは
濱田ドナ 樋口ドナ
そして江畑ドナ。

樋口さん 江畑さんは
ソフィーでも拝見しているので
そのイメージを振り払い(笑)
ドナとして馴染むまでに回数を見ないと
・・でした。


井上ドナは ソフィー役はなかったから
入りやすい?と思ったけれど 
なぜか 違和感のある部分と
どこかで見た感じの印象が
交互に来るゾ。

井上ドナ、雰囲気がとても柔らかくて
男勝りの感じが薄いのね。

江畑さんも似た感じがあったかも。
自分の描くドナ像とズレがあって
落ち着くまでには何回か
リピートしないと行けないかもしれません。(笑)

でも 来年の2月に千穐楽が
決まってしまっているので
その機会を作れるかどうか

次の回予定があるけど
井上ドナとは限らないしね(爆)

今日はわすれたけど 
市販の電池式のライト持ってるから
会場で売ってる ルミカ・ライトは
買わずに 手だけでカテコ参加です。 (笑)






関連記事

2014/12/11(木) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4387-07289b7d
 |  HOME  |