現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アリス・イン・ワンダーランド』大阪楽!



ただ今~♪
大阪は遠い~!(笑)

朝早くに家を出て
マチネになんとか間に合うように
新感線。

昼食もサンドイッチで済ませ
『アリス・イン・ワンダーランド』

千穐楽モード
アドリブも交えたエネルギーあふれる舞台。
まだ出会う事が出来ました。
禅ナイト 弾けてました。

マチソワ マチの公演でも
つやつやな声の
君のヒーロー♪
招待状渡す時の
無駄なクルクル・ナイト。(笑)

観劇のための大阪までの往復(爆)
時間に追われた日帰りでも
行ってしまうのは ワンダーランドが
素敵だから。

記事まとめは思い出しながら
楽しみながら・・芋虫くんになる(笑)
焦らずじっくり、考えてながら~。

と言う事で後ほど。
なんっちゃって きっといつもの感じに
なるでしょうけど。(爆)


ラストのカテコが楽しい事に
なっていたのでここだけは
速報で。

安蘭アリス 水色アリスになって
登場しました♪

会場から可愛い~の声
濱めぐさん 禅さん 大笑い。
アリスの衣装の上に重ねてます。

禅さん かつらはないの~って
聞いてました。
名古屋 大楽で見られるか?(笑)


関連記事

2014/12/07(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4383-90864f0a
 |  HOME  |