現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ファースト・デート』11・29マチネ

アリス・イン・ワンダーランド』の
青山劇場に通い続けた中で
ちょっとだけ 有楽町
アリスとマチソワ
でも メトロで移動時間15分くらい
問題無し~(爆)

ちょっとUPが遅れましたが・・
『ファースト・デート』

休憩なしの1時間45分倉だったかな?

出演
アーロン・・・・・・・・・・・・中川晃教
ケイシー・・・・・・・・・・・・新妻聖子

ゲイブ・・・・・・・・・・・・・藤岡正明
アリソン・・・・・・・・・・・・昆夏美
レジー・・・・・・・・・・・・・古川雄大
ローレン・・・・・・・・・・・未来優希
ウェイター・・・・・・・・・・今井清隆
       (敬称略)

とあるレストランで、二人の出会い

タイプの違う 二人、

結婚直前にアリソンに振られた
アーロンを親友のゲイブが後押し、

ケイシーは 彼女を心配する姉と
友人のレジ―の紹介で
ファースト・デートをする事に
なったのだ。

緊張するアーロン
会話がかみ合わない二人だが・・

見守る レジ―と姉ローレン

そして活を入れるゲイブと
振られたアリソンの影が
ちらつく。

ファースト・デートの二人は
センター。

両サイドで応援する4人がいて
さらに会話に登場する別の役も
演じます。

ウエイターの今井さん
ほのぼの系(笑)

古川・レジー
けっこう忙しくあの役やこの役、
なかでも 早口言葉?か
ラップなのか

 ・・・忙しそうだ (笑)
オネェっぽくなったと
思ったら 今井ウェイター
 いま フリーです!
腕を組んでました~ (爆)

かみ合わない会話の中から
ちょっとずつこぼれる
真実の思い。

一歩ずつ前へ
始めて見ても 良いかも知れない。

ハッピーを予感させる終幕です。
テンポも良いし
重くならずに楽しめます。

その中でも 一番印象に残った
Googleのイエローワンピの昆アリソン

youtube・ Twitteのジャケットを
着たメンバーたちでした。(笑)







関連記事

2014/12/01(月) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4374-3fc27bab
 |  HOME  |