現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『モーツァルト』11・11 ソワレ

   @帝国劇場

今日はソワレ 
自分の日程と見たいキャストと
上手く折り合いのついた日 (笑)
DSCF4447.jpg


本日のWキャスト

DSCF4444.jpg

全員キャストは・・・
ヴォルフガング・モーツァルト
・・・・・・・・・・・・・・井上芳雄・山崎育三郎
   (Wキャスト)
ナンネール(モーツァルトの姉)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花總まり

コンスタンツェ(モーツァルトの妻)
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 平野綾・ ソニン

ヴァルトシュテッテン男爵夫人
・・・・・・・・・・・・・・・・香寿たつき・春野寿美礼

コロレド大司教・・・・・・・・山口祐一郎
レオポルト(モーツァルトの父)】 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 市村正親
セシリア・ウェーバー(コンスタンツェの母)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・阿知波 悟美
アルコ伯爵(コロレドの部下)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 武岡 淳一 
シカネーダー(劇場支配人)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 吉野 圭吾

朝隈濯朗 安部誠司 大谷美智浩
奥山 寛 小原和彦 KENTARO
杉山有大 高原紳輔 武内耕
寺元健一郎  松澤重雄
港 幸樹 山名孝幸 秋園美緒
池谷祐子 樺島麻美 河合篤子
鈴木結加里  徳垣友子 舩山智香子
真記子 三木麻衣子 柳本奈都子

アマデ(子役)
内田未来 柿原りんか 日浦美菜子
         (敬称略)



祐さん・圭吾さんもいます (笑)
花總さん 大谷さん 武内さん
寺元さん 真記子さんもいるとなると  
レディベスかと?
日を変えると 育君 綾ちゃんもいますし・・
まだいるかな?

 いえいえ もう公演は終わってるし~
今日は『モーツァルト』です。

 これだけキャストが被ってるんですね。


井上ヴォルフ
そして 市村パパ
役に馴染んだお二人

シカネーダーその人!も
忘れちゃいけません。
軽快なみのこなし 人を惹きつける
魅力あふれるシカネーダー

男爵夫人の舞踏家では 
上品な紳士。
やはり綺麗な身のこなしです。

新メンバーになる
ソニン・コンスタンツェ
ちょっと今までのコンスと違う
少しエキセントリックな雰囲気を
感じます。
ドクターメルマーとの会話は
硬いセリフまわし。

春野・男爵夫人
豪華な衣装に負けず・・(笑)
まとめ髪もお似合いです。

ご本人の持つ雰囲気からか
ウエットな夫人に見えました。
男爵夫人も 演じる方よって
いろいろ見えるものが違って
来るのが 面白いと思います。

阿知波ママは 鉄板(笑)
松重・モナミーも同じく!

トーアバルトはKentaroさん
トーアバルト役の時の
スキンへッドは インパクト大!

祐さま コロレド猊下
動きが少ない猊下
歌い上げが ちょっとコンサートみたいに
なってました。

今日は オケと微妙にずれるのは
わざとそううたっているのか?

そう書いていて思い出した
市村パパも 微妙にすれてたなぁ


井上ヴォルフ
ダンスは ちゃんと動いているのに
何か動きが違う (笑)
吉野シカネーダーと並ぶと
ついつい比べてしまう自分がいます。(笑)
でも、全部通して
全力疾走の井上ヴォルフでした。


歌の力と等身大の若者として魅せる
ヴォルフガング像がクッキリと
浮かび上がって来るような
そんな気がしました。

指揮 西野っち
カテコのラスト アマデと飛び出して来て
有難うございました。とご挨拶のあと
帰るよ と井上くん
アマデに声をかけ 日浦アマデ
背中を向けるとチョンとオンブしながら
舞台袖に走る。

そんな二人 愛いね~♪




関連記事

2014/11/12(水) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4336-eb7fa262
 |  HOME  |