現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『デス・ノート the・ミュージカル』製作発表

わ~い 嬉しい!
当選メールが届き 本日、都内某所まで
『デス・ノート』製作発表に行って来ました~♪。

・・・が もう昨日になってしまいました。


登壇者

浦井健治 柿澤勇人 小池徹平
唯月ふうか 前島亜美(SUPER☆GiRLS)
濱田めぐみ 吉田鋼太郎 
鹿賀丈史
フランク・ワイルドホーン(作曲)
栗山民也(演出)
   
          (敬称略)

内容:製作発表記者会見、歌唱披露 ほか
こんな感じで ホリプロ・オンラインに
掲載されたとおりで進行。

早めに会場に着いたのですが・・
まだ人はまばら
化粧室にいってから戻ると
今度は行列、
受付が用意されてはいるのですが
テーブルの前に書いてあり その前に
人が立っているので見えません。
良くわからないまま行列に並ぶと
そちらはFCクラブ用の列だったと言う・・・
このあたりで やっと誘導が入り
並び直しです。
お隣にはプレスさん受付もあり
よけいに判り難かったですね。
同じように並び直した方が
幾組がいらしたようですが
高い位置に ボードを上げて戴ければ
混乱を防げたのではと思います。

受付を終わると今度が席番抽選
また並びます。

こちらが終わっても まだ会場は締切ったまま
席番札を持った方々が 抽選場所の近くで
控える形になり 抽選の列が良くわからない状態。
もうちょっとうまく誘導出来たんじゃないかな?

会場に入ったところに こんなものが!
テンションあがりますね♪








この会見参加抽選で くじ運が使い果たしたようで
席は 一番後方 
すぐ後ろに一列ありましたが ここは関係者席(笑)


なおこの会見
ニコニコ生放送で 放送され、
タイムシフト予約してたので 後で
ゆっくりと思い出しながら見ようと
思っています。(笑)
きっとご覧になった方も多いのではと
思いますが・・・忘備禄かわりに
簡単にかいて思うと思います。

先ずは 出来立てホヤホヤという
ライトの歌う曲から。
浦井くんから始まり カッキー
ラスト 二人で!
良い感じの出だしです。

ミサミサのふうかちゃん
ポップなアイドル歌唱

そしてエル役 小池クン
彼の歌が 音程も取り難く
難しい印象を受けました。

3曲の歌披露が終わると
今度は登壇者から一言ずつ。
ホリプロ社長のご挨拶から始まり
ワイルドホーンさんがこの作品を
受ける事になったいきさつなどの
お話もありました。

随分以前からの話だったのが
やっとここまで形になったと
感慨深げな様子。

演出の栗山さん ご挨拶

ライト役の 二人
浦井クン 柿澤クンとつづき
意気込みなどを聞かせて
くれます。


真面目なコメントが続く中
リューク役 剛太郎さん
何を言うかと思えば

このメンバーの中で 自分だけ
とても アウェイ感を感じている(笑)
実は若い頃 四季に在籍して
歌えない 踊れない・・ので6ヶ月で
辞めてしまった過去を話します。
この舞台が始まる頃 自分がそこに
いないかもしれない(爆) なんてね!

次ぎの順番だった濱めぐさん
緊張していたけれど おかげ様で・・(笑)
死神ズでがんばって行きましょう。
吉田さん軽く濱めぐさんを叩く仕種、
なんとも微笑ましい死神ズです。

フォト・セッションもあり
40分から 45分の予定とご案内には
有ったのですが 結局一時間近い
製作発表でした。


返り際 



対面に飾られたいたライトたちのボードと
死神たちは こんなふうに一緒になってました。(笑)


ちょっと考えてみても
この後、濱めぐさんとふうかちゃん
『アリス・・・』の本舞台

カッキーは 『スリル・ミー』の本舞台です。

皆さん お忙し!




関連記事

2014/11/11(火) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4335-5e9f455d
 |  HOME  |