現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

2014年11月の観劇予定

ちょっとUPが遅れましたが
いよいよ禅さん出演の
『アリス・・・』月間の
はじまりはじまり~なので~す。

頑張って行ってみよう♪


11月の観劇予定.
■『マンマ・ミーア』
■『紫式部ダイアリー』
■『エリザベート』宝塚花組
■『ご臨終』
■『アリス・イン・ワンダーランド』
  もちろん複数回
■『モーツァルト』
■『Wickwd』前楽
■『皆既食』
■『スリル・ミー』
■『コンタクト』
■『紫陽花河原恋顛末』
■『ファースト・デート』

上記演目は
『アリス・・・』は アリスぎて 以下省略(爆)

『アリス・・・』公演は もう目いっぱい入れてて、
禅さん・トークショーの日
初日  楽日 クレカ貸切日まで。
禅~~ぶ 行っちゃいます。

予定入れ過ぎてこりゃ厳しいわ~と
思っていたら さらにさらに・・・
『アリス・・』はイベントつきチケット乱発(爆)

★制作発表&★いかれたお茶会 
★アリスリ・コラボナイトに参加権付に
★非売品チケットフォルダー付
★各キャラクターカラーのTシャツ付チケ
その後 
★ホリプロ公演に使用できる5500円ギフト券つき
まぁこれは購入控えましたが…。
(だってほぼチケット購入済なんだもん)

★お稽古場見学つきチケット
★禅さん講師のカルチャー教室参加者限定
禅さん舞台写真つきチケット販売って。

 きゃ~~ とどめを刺された。

余力がございましたら~♪
『レディ・ベス』で禅さんはじめ皆さん
おっしゃっていましたが
余力など  とうにございませんが
力を振り絞って ぽちっとな (爆) 

 ホリプロさ~ん もう後だしって無いでしょうね?(笑)

それでもやっと取れた宝塚花組『エリザベート』
行ってまいりました。

コクーンの『皆既食』
柳瀬さん出演の『紫陽花河原恋顛末』
そして 早い時期の先行販売
定番四季演目は やはり見にいってしまう。

ホント 他にも気になる演目が
11月に多くて・・なんでこんなに
公演期間 被りまくりなんだろ?

もう ちょっとだけ公演期間を
ズラしてくれたら
行けるの公演がたくさんあるのに!
行きたくても行けない演目
けっこうあるなぁ~。

関連記事

2014/11/07(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4328-31d0c9ee
 |  HOME  |