現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アリス・イン・ワンダーランド』新聞広告!

見逃していたけど
ツイで教えて頂きました。

11月2日の読売新聞 朝刊に
 アリス・イン・ワンダーランド
 メンフィス
 ラ・カージュ・オ・ッフォール

かなりでっかい!(笑)
ホリプロさんのCMページが
飛び込んできました。

開幕間近な 
『アリス・・・』が特に大きい~♪


アリスがいる。
帽子屋さまが決めポーズ
モリスたんが。
うさぎさんがいる。
たくさんのアリスがラインダンス?

そして そして
白のナイトの禅さんが・・・踊ってます(笑)


読売新聞 GET。
このページはやはり保存版にする!(笑)


関連記事

2014/11/02(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4321-e12e2062
 |  HOME  |