現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『オン・ザ・タウン』 10・5 マチネ

『オン・ザ・タウン』
1944年初演のブロードウェイ・ミュージカル
 G2さん演出。


海軍の3人の水兵が
ニューヨークの街に降り立った。
24時間の休暇をどう過ごすか。

ゲイビーはなんと
ミス・サブウェイのアイヴィー
ポスターを見かけ 一目ぼれ!

彼の恋を応援するため
チップとオジーも
アイヴィーを探に街へ繰り出す。
ゲイビーの恋は成就するのか?

ダンス・ショーの一面も魅せます。
作品も雰囲気からなんとなく
『ニューヨークに行きたい』を
思い出した(笑)


出演
ゲイビー・・・・・・・・・坂本昌行
チップ・・・・・・・・・・・長野博
オジー・・・・・・・・・・・井ノ原快彦

アイヴィー・・・・・・・・・真飛聖
クレアー・・・・・・・・・・樹里咲穂
ヒルディ・・・・・・・・・・シルビア・グラブ

ピットキン・・・・・・・・・青山明
マダム・ディリー他・・伊東弘美 
ルーシー他・・・・・・・高谷あゆみ

安倍康律 石川徳一 大塚俊 
大音智海 小川善太郎 加賀谷真聡 
北村毅 谷本充弘 中西勝之 
羽山隆次 荒井香織 石井亜早実 
栗原由佳 首藤萌美 七瀬りりこ 
花岡麻里名 吉田理恵 脇坂美帆
    (敬称略)

アイヴィーを探す内に
オジーは クレアを出会い
チップは女性タクシー運転手の
ヒルディと出会う。

たった一人 恋するアイヴィー
ステージングがきれい。
流石 もとズカトップさん。

坂本・井ノ原・長野くんたち
3人の軽快なステージ

飛び跳ね 走りまわり
歌います。

真飛さん他の
女性陣も歌い踊る!

そしてそんな彼らよりもさらに
踊りまくるアンサンブル。

古き良き時代のミュージカルって感じ。
真飛さんの華やかさも
樹里さんの弾けたキャラも
嵌って楽しいショー仕立て

シルビアさん 恐れを知らぬ
姐さんキャラでこれも嵌ってます。(笑)

そしてちょっとだけ絡むのは
マダム・ディリーと 
ピットマンそして ルーシー。

青山さんの歌も・・・
歌詞は、ちょっと可哀想~(爆)
もと 某四季の
オペラ座の怪人さんだよ~(笑)

舞台終わるまでの時間経過は
24時間。 3人は休暇を終え
彼女らに別れを告げ
船に帰ってゆく。
慌ただしい時間が過ぎて行きました (笑)
  (・・・ほんとは2時間40分くらいだけど!)

カテコも拍手がやまず・・
繰り返し!坂本君だったかな
ボソっと千穐楽みたいって言ってた。(笑)

パンフを買って来ましたが
あまり厚さもないけど 2200円

 これは ちょっと割高! (笑) 

関連記事

2014/10/05(日) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4282-4f8b4ac2
 |  HOME  |