現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アリスイン・ワンダーランド』特典つきチケ

ホリプロさん
またまた新しい企画!
でも ちょっと微妙(爆)

チケットの定価購入で
非売品Tシャツが付いてくるらしい。

でもって そのTシャツ
アリス・キャラのカラーで9色
ちなみに 禅さん演じる白のナイトの
カラーはブル~
色によって対象公演が分かれてます。
ブルーの対象公演日は
12日昼公演 と 29日昼公演
禅さんとこに既にお願いしてある日だわ~
販促なのに選べる公演日が2日だけになっちゃうから
限定されても 買えない可能性が高い。
こんな面倒くさい事せんでええのにね。

公演日の どこを選んでもよくて
白のナイト特別デザインのTシャツなら
少しは・・・考えるけど(笑)

全部 同じロゴ入りっぽいし
別に無理しなくてもいいかなと
自分に言い聞かせれば
販促に釣られないで済みそう。

つ~か 予定入れ過ぎで
その日 チケット持ってるよって
公演が もうね
たくさ~~んあるのよ。(笑)

関連記事

2014/09/26(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4268-ba6b4d21
 |  HOME  |